こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

自分辞典プロアドバイザー ももちさん

継続講座 愛されキャリアアップ塾(通称ももキャリ)の日でした😆🍑

 

私はサポートとして参加しています💕

 


ももキャリは全6回の講座なので、

今回で半分終わりました🥲

あっという間です🥺

 


受講者さんの今後の方向性も

決まってきて、ワクワクしております🥳


継続講座だと

皆さんの変化を見ていけるのも嬉しいし、

サポートをしている特権ですね😉✨

 


昨日は受講者さんの

サチさんのlit.linkの作成をしました✨✨

 

lit.linkは複数のSNSリンクを

一つにまつめることができるサービスで、


様々なテンプレートがあり、

カスタマイズも多様性があるので、

センスが問われるんです🙈

 


なので、

手を出していなかったのですが…笑


「リンクを貼り付けてもらえるだけで有難いです!」と言ってもらえたので、

 

それなら得意なので

講座中に作成しました~💖



ステキなメンションをして下さいました🥺

 


簡単にできることで

人の役に立てて、喜んでもらえるって

改めて幸せだな〜と感じました🥰



サチさんはデザインセンスや

アイディア力が抜群で、

Instagramもおしゃれなんです💎💎

私にはない才能でうらやましい🤤✨

 

 

サチさんのInstagramはこちらより♡

要チェックです😉✨




今日もお読みいただきありがとうございました💕

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから