こんにちは!あきえです😊

 

 

先週末からよっちゃんさんのgive&takeを毎日続ける仲間にいれてもらいました~!

(以前の私は参加したいなと思っても、勇気が持てないことが多かったので、自分の成長を感じました🥺)


 


4日間ぐらいgive&takeを送りあっているのですが、交換日記みたいで楽しいです😆✨


 

私は忘れないように携帯のメモページに打って送っているのですが、

家に着いてからはノートにも書き写しています!

 


書き出してみるとこんなにtake(与えてもらったこと)があったんだな~と幸せな気持ちになりました😊

特に両親に対して、当たり前にしてもらっていたことに改めて感謝の気持ちが湧きました🥺💕

 



そして書き出していく中で、give(与えたこと)が中々出てこなく、「私全然与えてない😨」とショックだったのですが、

よっちゃんさんの送ってくれたgiveを見て、自分に何かしてあげるのもgiveになるんだ!と新たな発見がありました!!


誰かにだけではなく、自分にもgiveをしてあげたいと思いました😊💓



素敵な機会を作っていただいたよっちゃんさんには感謝です🥺✨

 


よっちゃんさんのブログはこちらから♡

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから