妊娠33週目♡できてないよ♡体重管理 | すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

3姉妹+現在妊娠中でもうすぐ4人の子どもの母になります。
ママ・妻・ひとりの人として、全部が大切だから。
起業準備をできることから始めます。
子どもたちと戦いながらの、日々の起業準備きろく。

こんにちは!
羽成明江(はなりあきえ)です。



今日はちょうど妊娠33週にはいったところです。
そんな本日妊婦検診に行ってきました




推定体重:2210g
ほぼ数週通りだそうです


わたしの体重増加は+12キロsmile
まったく体重管理できておりません(笑)







とはいっても・・・
上の子どもたちの時よりは優秀なんですけどねキャハハ




上の子を出産した7年前は
もちろん今よりも若かったし・・・
産後は出産前より-5キロも体重が減りました



そんな経験をしたので、体重って減るんだ
と調子に乗った2人目は・・・


20キロも増えまして


1人目出産前の体重で落ち着きました

3人目の時は・・・+15キロくらいだったような

1月後半の予定日まであと49日



どこまで食欲を抑えられるのか・・・
頑張りたいと思います





最後までお読み下さり、ありがとうございました。



羽成明江