新しい家族が増えました♡ | すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

3姉妹+現在妊娠中でもうすぐ4人の子どもの母になります。
ママ・妻・ひとりの人として、全部が大切だから。
起業準備をできることから始めます。
子どもたちと戦いながらの、日々の起業準備きろく。

こんにちは!羽成明江(はなりあきえ)です

ここ数日でだいぶ寒くなってきましたね
みなさま、体調はいかがでしょうか?


今日のタイトルですが・・・
まだ赤ちゃんは産まれていませーん



昨日の夕方、急ではありますが・・・
この子をわが家に迎え入れました

モルモット


いやいや・・・可愛いです


長女の誕生日が12月で、
ずーっとモルモットを飼いたがっていた長女は
プレゼントは『モルモット』と思っていたようで。


ちょこちょこモルモットを見て回っていて
先日ようやく出逢いました


生き物なので、もちろん同じ子はいないので・・・
昨日、旦那さんの帰宅が急きょ早まったので
まだ新しいお家が見つかっていないか電話を入れ
急いでお迎えに行きました



場所も変わったばかりなので
1週間~2週間はそーっとしておかなければなりません



お世話係の長女はすごーーく気になるようで
食べたご飯のチェックやら、室内の温度チェックやら
一生懸命やっています。



早く抱っこできるようになるといいね
と励まし続けている母です。



『命の大切さや、自分で責任を持つ』
という事を、学んでほしいと思います



何度も言っちゃいますが、可愛いんです
でもですね、ケージやらその他もろもろ・・・
出費金額が想像よりはるかに多くて・・・



何度も財布の中身を確認しました(笑)
何度見ても足りないので
魔法のカードを使いました



特殊な家族が増えたので
食べ物のの勉強など頑張らなくちゃ



これからも度々登場するであろう
わが家の『あんず』をよろしくお願いします



最後までお読みいただき、ありがとうございました



羽成 明江