ずっと興味のあった【子供の強みセミナー】に申込みました♡ | すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

3姉妹+現在妊娠中でもうすぐ4人の子どもの母になります。
ママ・妻・ひとりの人として、全部が大切だから。
起業準備をできることから始めます。
子どもたちと戦いながらの、日々の起業準備きろく。

こんにちは!羽成明江(はなりあきえ)です。

タイトル通りですが!!
先日【子供の強みセミナー】に申込みをしました

ずーっと興味はあるのに、いつも申込みの
クリックができずに・・・


ようやくこの日を迎えました(笑)


起業入門コースの受講中に、ちらっと子供の強みについての話が出ました!!


子供に対して『なんで、こんなこともできないの?』と思う事がある。



smileなんで片付けられないの?? 
     ⇒  それはその子の強みじゃないから
        (上の子はできるのに、下の子はできないとか)

ニコちゃんただ、個性の違い

そう聞くと、あっ・・・そういうことか!!
と妙に納得して腑に落ちる。


受講したら、きっともっと早くに受けておけばよかったなー。
って思うセミナーなんだろうな。とすでに思っていますキャハハ




わたしが今回受講させていただくのは
船橋商店船橋まゆみさんの
子供の強みセミナー
です。


記事を読んだら、たぶんみなさんうずうずしますよ



受講後は、ガミガミ母さんの登場が少なくなって
こんなハワイ(上の画像ですよー)のような、落ち着いた母になれるかな
と今から楽しみでなりません



本日もお読みくださり、ありがとうございました!!


羽成 明江