【女性起業入門コース】一緒に学んでる魅力あふれる~仲間たちのご紹介♡ | すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

3姉妹+現在妊娠中でもうすぐ4人の子どもの母になります。
ママ・妻・ひとりの人として、全部が大切だから。
起業準備をできることから始めます。
子どもたちと戦いながらの、日々の起業準備きろく。

こんにちは!

3連休最終日は、モルモットを探しに子どもたちと
走り回った羽成明江(はなりあきえ)です。

遅くなりましたが・・・
起業入門コースでご一緒させていただいている
すごーく魅力満載の方々のご紹介ですはーと


現役nursery nurse径香さん 《東京》
  ・2児のお母さんでもあり、現役の看護師さん。
  ・子育てに悩んだ時・つまずいた時など
   そっと背中を押してくれます。
 
  (撮影の前にお子様のお迎えに・・・
   写真無くてごめんなさい)




阪本 奈津子さん  《広島》

  
  ・1児のお母さん(育児に関する記事ありです♡)
  ・
広報、出版社、広告代理店に勤務
 現在事務サポート
をしています。 
  チェック 感想記事のまとめ
  チェック 読者登録代行
  チェック ほか、資料作成など



安達 明子さん 《大阪》

  とにかく気さくで、楽しいあきさん!
 お母様(和裁士)と本帯のバッグ&がま口ショップ
   ゆうやけkabanを展開中!!
    とても素敵な1点ものの商品が並んでいます。
 コピーライターのお仕事もしている文章のプロ




千春さん 《静岡》

 OLさんなので、顔だしNG!
 子育てと仕事を両立させてます!!

 自分にできる事!模索中!!
 もう少しで形になりそうなんだって
 なので、ブログチェックを忘れずに!



次にみなさんに会えるのが
コース2日目となる来月です!!



とても楽しみです