レッサーパンダ&モルモットを見に♡千葉県市川市動植物園に行ってきました! | すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

3姉妹+現在妊娠中でもうすぐ4人の子どもの母になります。
ママ・妻・ひとりの人として、全部が大切だから。
起業準備をできることから始めます。
子どもたちと戦いながらの、日々の起業準備きろく。

こんばんは!羽成明江(はなりあきえ)です。

3連休はいかがお過ごしですかー??

パパが今日だけお休みのわが家はこちらに行ってきました!



『市川市動植物園』
この入口にちょっと不安を感じながら・・・(笑)
ネットで見た高評価の口コミを信じて・・・






子どもたちが大好きなモルモットと触れ合い






レッサーパンダを目当てに来る人も多いようで
みなさん本格的な一眼レフで写真を撮りまくるさなか・・・

それを横目にiPhoneで撮りまくる母







紅葉した紅葉の木に登ったレッサーパンダが可愛い





みんなで集まるミーアキャットに『かわいい』を連呼しつつ






カワウソのネコみたいな鳴き声に癒され






お決まりのこんな写真を撮って





アイスをねだられ、食べながら紅葉を見て

新幹線に縮こまりながら乗り






ちょろちょろ色々な動物を見て

帰路につきました!!



大きくない動物園だったけど
子どもが小さいわが家にはちょうどいい広さでした


わたしが長時間歩いたり、色々な乗り物に乗ったり
できない事が多くなってきて・・・


こどもたちに
我慢させてしまうことも多くなってきたけど
『おなかにあかちゃんいるからね、むりしなくていいよ』
と言ってくれる子どもだちに感謝です泣


子どもたちも楽しめて、わたしも無理なく行ける場所
それを探してくれる旦那さんにも感謝泣


みんなに優しくされて、明日からはいい人になれそうニコちゃん
と思った母でした(笑)



今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました!!


羽成 明江