指きり、げんまん | つれづれネコ

つれづれネコ

我が家の家族、おマヌケなネコたちの徒然です

Beeの尻尾。

先がL字に曲がっています。
つれづれネコ-Beeのしっぽ

そして、体の割りにちょっと、短め。

ちびっ子のときは、

「女の子なのに・・・」と、ちょっと悲観していました。


でも、最近、Beeの尻尾が曲がってるのには、

ちゃんと意味があったんだ、と、気がつきました。


つれづれネコ-指きりげんまん

Beeちゃん、「指きりげんまん」できるねー


本人(ネコ)は、何を約束されたのか・・・ちょっと神妙な顔になってますが。


♪ゆーびきぃ~り、げんまん、うそついたら、はぁり、せんぼん、のぉ~ます♪



あれ?

「はりせんぽん」って


「針、千本」?

「ハリセンボン」?