営業妨害・・・ | つれづれネコ

つれづれネコ

我が家の家族、おマヌケなネコたちの徒然です

今日は午後から、

アロマトリートメントの実技のスクールがありました。


いつもは、大きな机が出ている仕事部屋を

ちょっとレイアウトを変更して、にわか(笑)サロンを作ります。


つれづれネコ-出かけさせないぜ
もち、コチラの方々の妨害が激しくメラメラ入ります・・・

ベッドを運ぶのも3倍、時間がかかるぅ。

えっさえっさ、とクローゼットから出して、


Beeがのり、

Beeをおろすと、

Charがのり、

Charをおろして、Beeがのり・・・と、

赤あげて、白下げない・・・みたいに延々やってますあせる



そして、モデルさんのために、お部屋を暖めてると・・・
つれづれネコ-乱れすぎやって
一番、あったかい場所で、しかも、あられもない寝姿・・・

これじゃ、彼氏、できっこないっしょっ(笑)



ペタしてね