あなたが洗脳を外すときがやってきました | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

実は私たちは時間を決められていることによって

洗脳がかかっているんですね

 

時間といえば、時計もそうなんですけど

カレンダーも時間で作られていますよね

 

カレンダーというのは

1年は365日ですよって

1日は24時間ですね

 

24時間のうちに

大体8時間くらいは睡眠を取るといいですよね

人間は3分の1くらい寝る時間が必要ですよね

 

 

みたいな感じで、私たち時間に追われて

 

時間の制限があって

時間は時計を見ると0スタートで11

この数字になってるじゃないですか

そうすると増えていくっていう感じがしますよね

これ洗脳になってるんですよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

1日をエネルギーだと捉えたとしたら

使っていくからだんだん減っていくよねとも

考えられるんです

 

 

本当はこの減っていくっていうのもありだよね口笛

 

 

 

 

 

時間っていうのはつまりその人が

感じている体感によって

時間の流れ方って全然違うし

 

その人の見方で時間っていうのは違うんですよっていうこと

ラブラブ

 

 

 


ちょっとここの解説をし始めると

相当長い解説になりますので

この時間についてのからくりの解説は

マヤ暦in潜在意識セミナーっていうのを

今年からスタートしてるんですね

 

 

7月21日に2回目をさせていただきましたニコニコ

 

 

 

今度は東京の会場をお借りしてやる予定でおりますので

 

是非リアルで会ってみたいわスターという方とか

なんか話してみたいわとか思ってくださった方は

 

是非ご参加してみてください!!

 

 

9月15日の日曜日です

興味がある方は是非足を運んでみてください

 

 

スター9月15日 セミナーのお申し込みはこちらからスター

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeSPNuyQkkYEfgfn0M3_ZozjIZ7AbtaTBzabz5JusXiymLkAg/viewform

 

 

 

 

ということで時間は洗脳装置なんですよってことで

明日は1日時間を感じない日にしましょうね

ということなんですね

 

 

マヤ暦で7月24日は大晦日ですと言われています

 

これは実はマヤ暦ではなくて

13の月の暦っていうものによる読み解きなんですね

 

 

13の月の暦というのは1年を13ヶ月に割ると

28日周期になりますよね

この28日周期というのは女性の月経周期であります

 

 

そうするとこれが

自然のリズムなんじゃないですかって言って

1年を364日になるんですね

28×13にすると364日になるんです

この1日余った日を7月25日と

定めた方がいらっしゃるんですね

 

 

 

この方はホゼ・アグエイアス博士という方です

この方がドリームスペル暦

これ13の月の暦は

ドリームスペル暦という暦読みなんです

 

 

 

 

このドリームスペル暦を使うと

人類は高次元に進化していくんだよっていう

このアセンションを唱えた

そしてニューエイジブーム

というのがあったんですね

 

 

2012年マヤ暦の長期暦が終わるよっていう

マヤ暦がすごく盛んになった

もっと前の話なんですけど

 

 

ニューエイジ時代っていうのがあって

その時にホゼ・アグエイアス博士が提唱した

暦のことを言っている

 

 

だから、これはマヤ暦ではないんですニコニコ

 

 

私が教えているマヤ暦っていうのは

ツオルキン暦って言って

マヤンカレンダーっていうものを教えていますスター

 

 

でも、ホゼアグアス博士のこの考え方とか

これを受け継いでいるものであります

そして統計学を踏み込んで

上手にお互いをリスペクトしながら

否定せずに俯瞰した地点から見た

読み解きを教えていますスター

 

 

 

山崎たくみさんっていう方

ご存知の方ありますか?

 

 

 

やる気スイッチとか

本をたくさん書いていらっしゃる方なんですけど

 

 

 

この方が26日は元旦そこら辺からパワーアップして

8月8日の最強日を経て

12日までライオンズゲート

モヤモヤをリセットして

すっきり爽やかな新年からのスタートが大切と

 

 

今日聞きましたと

Xでお話をしてくださっていましたスター

 

 

 

山崎たくみさんといえばブログが

すごく人気で、そのアメブロの中で

すごいことはあっさり起きるとか

こういう系のお話を書いてくださっていて

文章がとてもお上手です

 

 

そして、楽しい写真を

たくさん載せてくださっていて

 

 

これからアメブロをちょっと始めていきたいなっていう方は

是非、山崎たくみさんのアメブロ、フォロー して

どんな風に書いてらっしゃるのかなっていうのを

研究してみるといいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そして、こちらのワークにも是非

ご参加してみてくださいスター

 

 

2024年 龍と繋がる 実践ワーク

 

2024年、新たなる境地へと導く特別な体験がここに。

龍と繋がり、運気を上げていく実践型ワークです。

このワークでは、古来から伝わる龍の力を存分に活かし、

自分自身の内なるパワーを引き出すことができます。

 

まずは龍の波動に合わせた特別な呼吸で心を浄化していきます。


さらに、龍の力を取り入れた瞑想や視覚化の技法を通して

自己啓発や願望実現にも役立ちます。

 

 

自分自身の可能性を信じ、埋もれていた才能を開花させるきっかけとなるでしょう。



龍との繋がりを深め、運気を上げていく実践的なワークをお届けします。

 

新しいスタートを切りたい方や自己成長に興味を持っている方に特におすすめです。


龍との繋がりを感じながら、未来への一歩を踏み出してみませんか?

 

変わりたいと思ったら、まずは行動を起こす勇気を持ちましょう。




スターワーク内容スター

〇龍とは何か?


〇龍に応援してもらうとどうなるのか?


〇日本人は龍になじみやすい


〇意図しなくても介入してもらえる


〇○○が好物


〇龍は○○が大好き


〇龍と繋がる方法


〇いざ、実践


〇龍と繋がった後で大事なこと



※一連の流れで効果を感じることができるため、最後までご参加いただくことをお勧めします。
 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

こちらよりお求めいただけますラブラブ

 

 

 

 

 

では、本日も

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

ということで今日は終わりたいと思います

お読みいただきましてありがとうございました

 

水の都

大垣

 

水門川

ほとりの

 

うなおか

 

 

今年は

土用の丑の日

は2回あるのですね

 

 

おいしかったです♩

 

甘辛くて、焦げが少しあり、パリッとした

焼きがお好きな方へ