マヤの新年は7月26日から!

今日が新年。

 

新年!!!

最高の1年を迎えるぞ〜〜〜って

ワクワクしながら宇宙のエネルギーを吸収しましょう!!

 

マヤ暦の達人

シローさんからのメッセージ参照!

↓↓↓

 

そして

今日からライオンゲートが開いた!

 

ライオンズゲートとは、宇宙と地球の間にあるスピリチュアルな門のこと。 普段は閉ざされている扉ですが、毎年7月26日から8月12日までの18日間だけ開くとされています。 このゲートが開かれることで、大量のエネルギーが宇宙から降り注がれ、私たちの運命や運気に大きく影響を与えると言われています。

 

↓↓↓

 

 

 ポジティブな気持ちになる反面、エネルギーが強すぎてネガティブな感情を抱くことや、体に不調を覚えることもあります。いつもと少し違うことがあったら、それはライオンズゲートが開いている証しかも。

 

↓↓↓

 

自分がなりたい姿を明確にする

体をゆっくり休める

 

〜〜〜

 

ライオンズゲートが開く18日間の過ごし方

・水分しっかりとってね

・睡眠しっかりとってね

・瞑想をする

・神社巡り

・新しいことにチャレンジ

 

 

 

 

どんな人生だったら最高の人生と言える?

どんな気分で過ごせる時間が多いといい?

 

___________________________

 

平安時代の『枕草子』には、削った氷に樹液を煮詰めたシロップをかける❮削り氷❯が登場します。清少納言も?(笑)

 

やらなきゃ

しなきゃ

↓↓↓

やる

する

 

で1日が変わる。

 

 

___________________________

 

昨日から

軽井沢です〜〜〜

リトリート!

 

5期生の

修学旅行です(笑)

 

↓↓↓美活部↓↓↓

問い合わせ待っています〜

 

 

 

ムーンルーム講師先生群も参加!

 

 

なかなかファスティング明けのうどんは〜〜〜〜

 

 

 

 

 

熊野皇大神社へ

 

 

軽井沢、碓氷峠の頂上にある日本三大熊野と称される熊野皇大神社。社殿は群馬県安中市と長野県軽井沢町にまたがっており、お社の中央が県境となっています。
階段を上り、左手に進むと見えてくるのが御神木「しなの木」。木の中央部分にあるくぼみをある角度から見るとハートの形をしています。開運・縁結びとして人気なパワースポットです!

 

 

 

 

 

八九龍堂に行きました〜

 

 

 

お店自体がパワースポット!!!

 

 

 

 

 

これが例のパワースポット?!

 

 

ありがたい経験だ〜〜〜

 

 

県境ってのがまたすごい!

 

 

リトリートは続く!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月には文化祭も。

また、6期生の募集もスタートします!

 

___________________________

 

朝から石橋さん、

ありがとうございます!

 

ボクたちの二人のスイッチオン!(笑)

 

 

二人とも

ケトンダイエットで

スッキリしているよね〜(笑)

 

___________________________

 

「DESOACIO」

 

歌えれるようになりたい〜

 

 

 

 

 

これを

サベージガーデン的に歌えたらかっこいいな〜

 

 

荒々しくではなく

美しく歌えたらな〜

 

___________________________

 

オニヤンマ

欲しい〜〜〜

 

 

 

 

オニヤンマって

大鷲ぐらい恐れられているんだね〜〜〜〜

 

 

___________________________