【拡散禁止】この話しを聞いた人は拡散しないでください | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

本気の思考が756倍の力を

勝手に出す

時代が始まろうとしています

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

7月の7日に行われること

日本では東京の都事戦が行われます

そのタイミングでマヤ暦も

新しい新年に切り替わる

これは偶然なのか必然なのかということで

マトリックスっていう考え方が

今まで地の時代の考え方でありました

マトリックスというのは

全てのことは全部決まっていて

「神はサイコロを振ることがない」

これは地の時代の

引き寄せの法則でありました

だから、決まっているから

その決まったところに

自分が行くんだよっていう

こういう感覚でありました

 

 

 

でも、今新しい時代に向かっていって

神もサイコロを振るんだよっていうことが

最新の量子力学で

分かってきたことであります

100年くらいかけて

こういうものって変わっていくので

今後100年後には

それが当たり前でしょっていう

756倍の力が出るのは

そんなの常識ということになるんですね

 

 

 

でも、これから100年後の

未来ということになるので

今は最新の量子力学

私が喋っているアルケミストコースで

教える技とかもそうなんですけど

1番最新の情報になるので

まだ皆さん、ほとんどの人が

知らないところで

自分は先に知っているって

すごいチャンスになっているのでね

 

 

 

さあ、秘密にされてきたものが

封印が解け始めてきました

支配者は大衆を獣という

扱いをしてきました

秘密は教えません

でも、インターネットが復旧してきて

みんながYouTubeを見るようになって

YouTubeで本当のことを

知ることができる人がいかに増えてきたか

この1、2年の間に一気に情報開示

第3の目が開いてきた人が増えてきたと思います

私もちょっとそこに

貢献できているのかなと思っています

 

 

 

そして大衆が知恵を得ることになって

いろんなことを知っている状態になりました

しかし知っているだけでは使えないんですよ

そもそも引き寄せの法則というのは

洗脳がありました

これを今日解いていきます

地の時代の引き寄せの法則は洗脳がありました

だから、叶わなかったんです

今まで叶わなかった人

叶わなかった体験をしてきた人はラッキーです

おめでとうございます

 

 

 

なぜかと言うと風の時代になってから

違いが分かるようになるから

ということになります

 

 

 

地の時代の引き寄せの法則は

よく聞いたフレーズがあります

すでにある宇宙銀行から

お金がやってくると思い込むというのが

地の時代の引き寄せの法則でありました

思い込んでいただけなんですね

だから叶わなかったんです

じゃあ風の時代の引き寄せの法則ってのは

何かって言うと1番新しい

最新の量子力学からの情報ですので

本当にあるんです

あなたが願ったこと

これは本当にあります

 

 

 

じゃあどこにあるの?

情報空間に存在しています

情報空間というのは存在はするんだけれど
実際にはないものがある

空間のことであります

 

 

 

例えば「心」出してください

これが心ですって

そういうことできないでしょ?

実際には存在している

みんな知っている心というものはあるんだと

分かっているんだけど

こう手にとって触れないもの

これが情報空間に

存在するものというものです

 

 

 

じゃあ未来というのは

概念として存在すると知っていますよね

実際には存在するんだけど

手にとってこう触ることはできない

情報空間にあります

じゃあ地の時代というのは

未来はどういう概念だったかというと

すでにもう決まっちゃっているよ

ということを

地の時代の引き寄せの法則では

言ってました

だからそこに向かっていくんだよという

この7つのステップとか

9つの階段とかあったと思うんですよ

思考が現実化する

そこに行くんだっていうね

この思考でありました

風の時代どうなるかって言うと

神もサイコロを振る

こんなことに変わっています

 

 

 

じゃあどうなるかって言うと

これのことを不確定性原理と言います

未来というのは複数にすでに存在している

もうあるんですよ

複数あるよということです

その複数ある中で

1番確率が高いものが起こるよ

ということなんですよ

じゃあ未来を変えたい

引き寄せの法則を発動させて

自分自分が叶えたい未来を

叶えたいとなったら

この確率を変えていくことなんですね

 

 

 

確率を変えていくには

どうしたらいいか教えますよ

視点を変えるということです

見方を変えるということなんです

これが1番簡単にできる方法です

つまり視点を変えるということは

思考を変えるということなんです

思考を変える方は

ビジュアライゼーションと言います

ビジュアライゼーションというのは

リアリティを高めるっていうことです

 

 

 

あたかも現実にそれが

起こっている確率でしかないという状態に

確率を高めていくということなんですね

このビジュアライゼーションを

成功させるためには

瞑想、アファメーション

知識プラス行動力

動くということです

知識があるだけでは現実化しません

必ず動いてください

動く前にアファメーションする

ビジュアライゼーションをする

これだと思うことを行動に移すことなんですよね

 

 

 

これをやらないから願い叶わないよということです

既にあなたが思った未来というのは

現実に存在しています

そこに行くのではなくって思考を変えて

ビジュアライゼーションするだけなんですよ

そこに行こうとするんじゃないですよね

勝手にやってくる

これが引き寄せの法則が発動をする

756倍の力が働くよということなんですよね

引き寄せの法則が働き始めると

目覚めていって時代を作っていく人が

増えていきます

錬金術師ですね

 

 

 

アルケミストが爆走していくのが

この風の時代です

人というのは3ヶ月もあれば本当に変わるんです

私がたくさんの人を見ていて

私の生徒様も見て、この人ちゃんと

ビジュアライゼーションできているなという人は

確実に変わっていきます

1ヶ月も見ていると本当に激変していきます

こんな時代が本当にやってきましたということで

本気の思考が756倍の力を

勝手に出す時代なんですよ

 

 

 

ちょっと疲れちゃったわっていう方は

あなたの思考を変えてビジュアライゼーション

是非やってみてください

そしてドーパミンを出すことも

是非やってみてください

ということで

本日は終わりたいと思います