【消される前に見て】これは相当ヤバい情報です | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

ちょっと先日のお話でもしましたけれど

何に備えるかというと呼吸器の疾患とか

色々これからやってくるんですね

 

 

 

今日そのやってくるものの話をしようかなと

思うんですけど

あなたの免疫を上げておく

これが1番早急に大事なことでありますので

まず免疫力を上げるために

鼻呼吸に変えておく

鼻のつまりがあったりとか

日本はなんだか花粉症の方が

多い国になってしまったので

是非、鼻のケアを

意図してやっていくってことを

心がけてみてください

鼻呼吸に変えるだけで

本当に人生変わります

 

スタースタースター

 

 


はい、ということで

今日は「やってくるもの」の

お話になるんですけれど

 

6月6日NHKのニュース見られた方

いると思うんですけれど

 

鳥イン〇ルのH5N2型というもの

最近話題になってますよねびっくりマーク

 

 

これによって

何が起こってくるかなんですけど

再びPCR検査です大泣き

 

 

こういうものが

また始まろうとしているんだなということを

覚えておいてください

 

 

人への感染が初めて確認がされましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

WHOが発表しました

 

 

 

世界で初めて見つかったという状況で

メキシコの59歳の方が

お亡くなりになりました

というニュース

 

そしてアジア、アフリカなど

中心に800人以上確認されて

なんと460人余りが死〇していますという

 

こんなNHKのニュースでありました

こういうことを言ってくるんだなというのを

感じていらっしゃると思います

 

 

 

 

なんでこれをやるのかって言うと

レプちゃんですねびっくり

 

レプワクワクをさせるために

絶対必要なんですよね

 

メディアを総動員させてきますキョロキョロ

 

そしてプランデミックを起こして

レプをするために

脅かすしかないよということに

もうなっていますのでねにっこり

 

 

 

 

 

イベルメクチンとかアビガンとか

未だにワクワク以外に

薬が開発されないっていうところも

 

怪しい

 

 

これ陰謀論だと思っていただければ

いいんですけど口笛

 

日本で開発された薬では

あるんだけれど

2020年に富士フイルムは

全ての在庫をインド政府に売却して

日本国内への出荷は

何者かの指示で

停止させられたというのは

結構この陰謀界隈では

有名な話ではあるということで

 

 

 

この辺は、おとぎ話だという風に

聞いておいていただければいいんですけどキョロキョロ

 

 

じゃあ、あなたは虫歯に

ならないようにするために

食後ににガム噛んでますよね

 

キシリトールガムを噛んでいると

虫歯にならないのよって言ってね

子供さんにキシリトールガム

噛ませたりしていませんか?

 

 

キシリトールについてなんですけれど

ヨーロピアンハートジャーナルというところが

キシリトールは心血管リスクと

関連しているという論文

 

 

 

 

 

対して日本の厚労省は

こんな記事を発表してます

 

 

こんなことを掲載してます

日本では推奨です

キシリトール50%以上配合のものを

毎食後に摂取

しかも継続していくことが良いでしょうという

 

 

これが日本の厚労省の発表であります

ヨーロピアンジャーナルと

日本の厚労省の見解では

このキシリトール1つとっても

こんなに違うものなんですびっくり

 

 

 

 

私たち日本人は改めて

よく学ばなくてはいけない

そんな時期になっていると思います

 

 

そしてもう急いで

とにかく自分の免疫力上げていくことを

徹底的に意識してね

意図してやっていって

 

そして免疫力を超人レベルにまで

引き上げておく

 

今そんなタイミングに

なっていると思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

私のXの方で

情報は随時流していきますので

Xの情報まだ見てくださってない方は

是非検索して私のXの方も

フォローをしておいてくださいニコニコ

 

 

最新情報が受け取れるTwitter(X)はこちら💫

 フォローをして頂けると最新情報が受け取れます♪

 ▶︎https://twitter.com/AkieMaya

 

スタースタースタースター