もう、時間がありません | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

ニコニコ

 

 

 

今日の話なんですけれど

ちょっと視野を広げて

11月までにこれだけは備えてね

ということで

 

 

何を備えるの?何なの?

11月って言ったらあれよね!!

 

みたいなことを

感じていらっしゃる方も多いと思います気づき

 

 

 

11月に起こることなんだけど

アメリカの大統領選挙です

 

 

そして、いよいよ風の時代に

本格的に突入するということで

 

 

 

冥王星の水瓶座時代が

2024年の11月から

スタートするんです

 

 

 

 

11月の後半からスタートするので

前半のアメリカの大統領選挙

ここではまさかの

バイデンジャンプみたいなことも

容易に起こり得るということもあってびっくり

 

 

アメリカは2つに

分断していくでしょうという

こんな流れになってます

 

 

 

じゃあ日本人の私たちは

何を備えていくかなんですけど

今日の話の中でしていきたいと思います口笛

 

 

 

どうぞ最後まで

お読みいただけると嬉しいです

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

「急いで!もう時間がありません」

 

 

ということで一番確率的に

高くなってきたのは

夏の大規模停電ですね

 

これが日本全国あちこちで

頻発して起こってくるという

懸念がありますびっくり

 

 

飛行機も燃料不足で飛ばなかったり

ウの国に燃料の大規模支援を

岸田首相はすると言ってますしね

 

 

 

 

 

国民を恐怖のどん底に

叩き落とすことができてしまう

ということで

 

 

停電対策をやっておいてください

 

そしてガスコンロとか

電気が使えなくなった時に

 

夜中に停電しちゃうとね

火が使えなくなるっていうことで

 

オール電化の家も多いでしょうから

やっぱりガスコンロとガスボンベですね

備蓄を皆さんしてらっしゃると

思うんですけど

余分に買っておくのは

私はお勧めをします

 

 

 

 

 

そして今、フランスなんかは

極右の右が台頭としてきていることに

なるんですけれど

フランスどうなっていくのかなって言って

注目をするところなんですけど

 

結局、右に出ると潰される

っていうこともあります

 

 

日本も東京都知事戦は

小池百合子さん復活かっていうところに
なってきてますけど

 

 

この辺の政局もちゃんと目を光らせて

見ていくっていうことも

大事だと思います

 

 

キョロキョロ

 

 

 

はいでは、秋から始まることは

プランデミックになります

 

 

YouTubeの中で

鳥イン〇ルエンザの

話をするとアウトっていう

こんな言論統制もなされている

様子になってきていますので

 

 

私もYouTubeの方では

慎重にお話をしていくわけなんですけど

 

 

秋からはプランデミックになりますね

 

 

日本初のレプもそうなんですけど

これで世界中にばらまくのか

ということと

 

 

あとは鳥ですね

鳥の方も人から人へという感じに

なってきていますよキョロキョロ

 

 

 

家畜類はよくないっていうことで

潰したい人がいるわけなんですよね

 

鳥は庶民の味方なのに

そこを潰したい人がいるということで

これがなんと

人=人=人になるっていうのが

プランデミックになりそう

 

 

 

なので、何を11月までに

備えるかということなんですけど

 

 

免疫力です

免疫力が高ければ大丈夫ですので

免疫力を高めておくということを

急いでやっていきましょうね

 

 

 

まずは呼吸器を整えるということで

肺とか喉が弱くなってる人が多いので

整えるということで

 

ヨガとか瞑想とかね

あとはマインドフルネスとか

色々あると思うんですけど

そういうのをやる

 

 

そして鼻から息を吸って

鼻から息を吐いてって言って

いつも私は言いますけれど

口で息をするんじゃなくって

鼻で息をするという訓練

口を開いて寝ちゃっていると

雑菌がそのまま体に入ってきます

 

 

 

そして毎日少しずつでいいので

頑張りすぎないで

免疫力を高めるということで

3つやっていきましょう

 

 

 

1つ目、踵上げ

踵を上げるだけ

1度に10回くらい踵上げ

上げ下げをやっていきましょう

 

 

 

2つ目、踏み台昇降ですね

これも1回5分くらいです

15cmくらいの台を

登って降りてを繰り返してやる

ということです

 

 

 

そして3つ目はウォーキングですよ

1回30分ぐらいにしておきましょう

やや早足で歩くというウォーキング

 

 

 

この3つをやって

鼻呼吸をしながら

免疫力を上げていきましょう

 

 

 

はい、ということで

今日は終わりたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 21日から4日間限り、特別プレゼント企画で限定30名様限りの募集です!

 通信講座で自宅に居ながら資格を取得できます。

 ★マヤ暦鑑定士資格 

さらに

 ★マヤンオラクル士 

★マヤン易経士 への基礎講座のプレゼント!

 将来は通常よりコスパよく追加で2つの資格を取得することが出来ます。

 

 ※自宅受験で安心 

※安心プランで1年3か月のご受講期間がたっぷりあります。

 ※最速では半年で資格取得できます。

 ※お忙しい方のために、受講開始より1年間は、録画視聴も 可能となっています 

動画は全員にお配りするので 何度も復習するのに 役立ちますよ❣ 

 

 

【マヤ暦で人生に成功する講座】

 

 

 

 

 

説明はこちら↓ 

https://youtu.be/ss0_e1c6VZk 

 

講座の内容はこちらから↓

 https://youtu.be/8rW69S1JlP4

 

※このプレゼント企画でご案内できるのは今回限りです。

 ※この講座を修了されますと修了証を発行いたします、5500縁の鑑定料を いただくことが出来るようになります。 

 

https://youtu.be/FQyzM2g3pdU

↑今回限りのプレゼント内容はこちら

 

 

 受講希望の方は個別にご案内いたしますので、

「案内希望」っと 

https://lin.ee/AHJVHV6 

↑ LINEへトークしてください。 

 

 

camcam2019.1@gmail.com 

↑ メールの方はこちらへ送ってください。

 

 ※この講座は大変人気な為、

募集開始よりすぐに定員がいっぱいになる可能性がございますので、

お早目のお申込みがおすすめです。