【拡散希望!】秋から始まる定期〇〇で皆んなが一気に老化していく未来地獄絵図 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

今日の話なんですけど

今日はターボ老化について

考察をしてみますパー

 

 

 

ターボ癌とかターボ老化とか

最近聞くワードだと

思うんです

 

急に老化することなんです

 

 

 

今日はターボ老化の末路

というお話をしてみたいと思います

 

 

 

すごく大事な話になります

これはこの秋から

スタートすることにも

関係してきますびっくりマーク

 

5月も終わりに近づいて

あっという間に

秋がやってきますので

秋から始まることに

対しての警告ですびっくり

 

 

 

すごく大事な話をしますので

是非あなたの大切な方

お友達とかにブログをシェアして

同じように共感していただける方

そして知識が増えていく人が

増えてくることを願って

ブログを書いておりますので

是非フォローをして

ブログの拡散のご協力を

していただけると嬉しいです

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

接種をした50%の方というのは

長期スパイ〇タンパク質の影響を

受けることになるでしょう

 

影響を受ける期間が

長く続いちゃう

こういう研究の結果が

たくさん発表をされてきています

 

 

 

そんなこと、あの時に

知っていればしなかったのにと

思う人が日本人の

ほとんどの人だと思うんです

あの時は知らなかったですよね?

みんな知らなかった

だから打った人も打っていない人も

みんな被害者なんですよ

 

 

 

このスパイ〇タンパク質

っていうものが

実はテロメア(染色体)

 

これが短くなっていくんですね

これ短くなっちゃっていくことを

老化と言いますパー

 

 

 

私たちのこの3次元界で

使わせていただいてる

肉体の構造になるわけなんですけど

テロメアをなんと

スパイ〇タンパク質が

短縮させていって

しまっているのではガーンアセアセ

という、こういう研究の結果が

発表されてきています

 

 

 

これは私がいつも読ませて

いただいているInDeepさんの

ブログから抜粋を

させていただいてるんですけど

 

 

 

テロメアは

長さが老化とか寿命と

関係すると言われていて

染色体の端っこにある部位です

 

 

 

テロメアっていうのは

「命の回数券」

言われているものなんです

 

 

 

通常であればテロメアの

回数を減らすことは

生活習慣を見直すことによって

命の回数券を使いすぎないことが

できるわけなんですけど

 

今、新しく来ているものによって

これが自動的に

減らされていっている

だから、ターボ老化が

進んでいるんですよ

 

 

 

細胞が分裂するたびに

テロメアがちょっとずつ

小さくなっていくんですね

これに伴って

細胞分裂の回数が減ってきて

やがて分裂しなくなって消滅するガーン

 

 

 

末端の神経細胞なんか

特にそうなんですけど

髪の毛もなくなってっちゃう

毛細血管が死滅していくのも

テロメアがなくなっちゃうから

これが細胞の老化になるんです

 

 

 

つまり、テロメアの長さが

その人の寿命と関係することが

言えるわけなんですね

その短くなったテロメアは

後から治ることは

基本的には難しいでしょうと

言われています

 

 

 

なくなったテロメアを

復活させることは

できないんだけれど

生活習慣を見直すことによって

減らすということはできますよ

 

 

 

しかしこういう研究の結果もあって

スパイ〇タンパク質のm-〇NAが

テロメラーゼ合成に対して

予測される阻害効果を持つ

 

 

 

ちょっと難しい

言葉だったんですけど

つまり、まさかスパイ〇タンパク質が

テロメアを攻撃するのか?という

こんなことになってるんですね

 

 

ワクワク、m-〇NAについては

自然の新型567の

1000倍のスパイ〇タンパク質を

生産する能力が

高いものであります

 

 

 

そして命の回数を減らすことを

できるだけしないように

生活習慣を整えて

接種してしまった人は

スパイ〇タンパク質の影響を

いかに除去をしつつ

ターボ老化しないように

色々気をつけていく

わけなんですけれど

この秋から起こることは

なんと定期接種ですね

 

 

 

レプ〇〇〇、ワクワクによって

人間だけじゃないです

ほとんどの哺乳類に

感染していくのではないのかと

言われていますびっくり

 

 

 

そして、これは

個体間伝播がしないよと

証明されているのであれば

いいと思うんですけれど

 

証明されていないもの

まだ未確認のものを

なんと定期接種にしてしまうことが

この秋から起こってきますびっくりマーク

 

 

 

本当にこれ知っていないと

やばい情報になりますので

たくさんの人が

知って欲しいと思います

 

 

 

この秋から始まる

定期接種に含まれるレプ〇〇〇

ワクワクについては

伝播をする可能性がまだある

そしてこれをすることによって

打っていない人も

感染していくかもしれない

ということを始めるのが

この日本国であります

 

 

 

私ちょっとBANされないような

ギリギリのラインで

お話をしていますので

このことについての詳しい情報は

Xの方で流しております

情報取っていってください

 

最新情報が受け取れるTwitter(X)はこちら💫

 フォローをして頂けると最新情報が受け取れます♪

 ▶︎https://twitter.com/AkieMaya

 

 

 

 

このブログが

たくさんの人に拡散されて

 

皆さんがこの秋から

始まることについて

対処していかれることを

望んでおりますので

是非拡散のご協力を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

ということで

今日は終わりたいと思います

 

 

♦7月21日(日曜日) 

京都駅前会議室にて

 マヤ暦in潜在意識セミナー 

お申込み受付中!

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScG-yt-LbNRM0DuGM-39CnFGmYSuHsCK0pNhn9LqVZF3SMj0w/viewform

 

 皆様にお会いできることを楽しみにしております♩