シナリオは着々と進んでいるようです、準備はいいでしょうか? | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

さあ予言はどんどん

的中していきます

これはシナリオだからです

どんなに遠回りをしても

必ず実行させるという人たちが

やっていることだからなんです

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

アップアップアップアップ

お申し込みはこちらから(クリックしてね)

 

無料講座のご案内です! 

 

潜在意識とマヤ暦を使って望む未来を実現させていきましょう!

 開催日時:5月25日土曜日午後8時~(45分間)

 参加費:無料 

ZOOMルーム案内は直前に個別に送ります。 

≪注意事項≫

 ・無断キャンセルの禁止 (キャンセル・変更の際はチャットにご連絡ください) 

・カメラは基本的にオン・マイクはミュートでご参加ください 

・ZOOMは最新版にアップデートしておいてください

 

 それでは、皆様にお会いできることを 楽しみにしております照れ

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

5月のゴールウィーク明けから

大きなことがたくさん

起こってくるよっ!

ゴールデンウィーク明けからが

なかなか厳しい状態になりそうガーン

という予言をしてきましたけど

ずばりその通りになってきました

 

 

 

今日は5月から起きていること

日本人の人はほとんど

真実は知らないんですね

 

 

 

なんでこんなに今

物価が上昇してて

歴史的な超円安って言われて

買い物に行くたびに

今までカゴ1杯2000円くらいで

買えていたはずなのに

今5000円くらい

いっちゃうよねという

そういう感覚じゃないですか

もうすでに食費を

切り詰めている方も

増えてきています

 

 

 

今年の夏、ちょっと怖いですねびっくり

今年の夏、熱い夏が

またやってくる中で

このエネルギーの高騰が

どんなに健康被害をもたらすのか

これから先怖いなと

感じているところでも

あるわけなんですけど

全てこれシナリオなんですね口笛

 

 

 

ほとんどの日本人が知らない

なぜ知らないかというと

海外のニュースを

見ないからなんです

そうすると世界の情報が

分からなくって

 

日本のテレビで

言っていることだけ信じていて

洗脳されちゃっていますガーン

 

 

情報リテラシーって言うんですけど

情報リテラシーが

未だに低い人が本当に多いな

ということに

なっている

 

 

 

でもシナリオで

必ず起こされますので

私の予言を是非引き続き

聞いていっていただけるのが

このブログになりますので

まだフォローがお済みでない方は

フォローしておいていただけると

嬉しいです照れ

 

 

 

 

5月から世界は動き始めています

まずウクライナになるんですけど

NATOに軍隊の派遣を

要請しました

これゼロヘッジからの

情報になるんですけれど

これはもう世界大戦になる

勢いになっています

 

 

 

イギリス、チャールズ3世の

肖像画が発表されました

なんと赤塗りの中に

チャールズ3世の顔が浮かんでいる

見ましたか?

なんとも不気味な絵

 

赤というのは

不吉の前触れである

 

これわざとやっているんですよねキョロキョロ

 

 

これから不吉なことを

起こしていくよという

メッセージでもある

ということです

 

 


そしてヒズボラ

見たこともないような

無人機で作戦を開始した

イスラエルに空爆

今まで見たことも

ないようなものだった

ということですねキョロキョロ

 

 

 

そして中国は記録的な

アメリカ国債を売却しましたびっくりマーク

売却はずっと

続けているんですけれど

5月に入ってから

記録的な売却を始めている

 

 

 

どうですか?

このニュース皆さん

ご存知でしたか?

 

 

 

もう1個行きますパー

 

 

いつもは9月に行われている

アメリカ大統領選挙の

テレビ討論会、直接討論ですね

バイデン、トランプ直接討論会

これを前倒して6月27日に

行われることになりました

 

バイデンの方が

トランプに持ちかけた

もう早くやろうぜってねチュー

 

 

 

そしてトランプが

いいぞびっくりマークみたいな感じで

なったということになるんですけど

 

これは異例のことで

異例のことってシナリオなのでね

バイデンの焦りだと言われますが

こういうことをやっておいて

実はバイデンジャンプというね・・・

 

 

 

もしトラもしトラって

※もしトラ=もしもトランプが・・・

 

言われているうちは

シナリオがその通りに

動いているんだけど

ちょっと分からない

状況になっていますアセアセ

 

 

 

もしトラはシナリオでは

あるんですけど

そのシナリオが裏を返して

もしかしてバイデンジャンプ

という可能性も

なきにしもあらずでありますキョロキョロ

 

 

 

今、日本が陥っている超円安

これもシナリオによって

仕掛けられている

作られている

超円安です

 

 

 

こういうことも

ちゃんと分かっておかないと

淘汰の対象になっちゃうので

よく知っておいてくださいグッ

 

 

 

歴史を振り返りますと

中東でオイルショックが

色々起こる時には

日本はこのような状況に

なるものなんですパー

 

今回も一緒です

これによってエネルギー価格が

高騰していて

物価が上昇していって

全ての物の値段が

上がっていって

企業は停滞をしていって

給料は上昇せずに
実質賃金は下がって

もうずばり

スタグフレーションに

入っていますチュー

 

 

 

これから起こってくることは

生活苦、企業倒産

経済の収縮になっています

 

さあこんな中で

あなたはどう生きますか?

 

これは自分で決めるしかないんですおねがい

 

 

 

私も勉強しながら

進んでいっていますパー

 

1番大事なマインドキラキラ

 

これはあなたが

この世からお別れする時に

もっと挑戦すればよかったって

後悔することがあるんですね

どんなことを後悔するか

 

 

 

こんなゾウさんの話があります

 

サーカスにいたりとか

動物園にいるような

象さんなんですけど

 

小さい時に鎖に

繋がれているわけなんです

 

 

 

足に鎖をはめられて

小さい象はこんな鎖

外したいっていって

暴れるわけなんですね

 

 


そうして何回も何回も

鎖を外そうとするんだけど

やっぱり鎖は外れないんですアセアセ

 

これで自分はこの鎖を

外すことはできないんだと

思い込んじゃうわけなんですね

 

 

 

そして体が徐々に

大きくなっていって

力ができて

この足の鎖なんか一蹴りで

外れる状態になっているのに

鎖を外そうとしないわけなんです

 

小さい頃のトラウマ

インナーチャイルドが

傷ついた経験から

その過去の失敗から

抜け出せない状況に

なっちゃっているんです

 

だから、挑戦するのが怖いアセアセ

 

 

 

このことを学習性無力感と言います

早々に諦めてしまう

そして老後になっても

挑戦すること自体も

不可能になった時に限って

後悔するんです

 

 

 

もっと挑戦すれば良かったって

だから、あなたがやるべきこと

マインドになるんですけど

大きな挑戦はしなくてもいいです

怖いことがあると思うので

大きな挑戦じゃなくって

小さな挑戦ですね

 

 

 

小さな挑戦だったらやれる

必ずできることで

小さな挑戦を是非

続けていこう

こういうマインドが

こういう時代の大変革期に

生き残れる人の特徴だと

私は思っていますニコニコ

 

 

 

私も小さな挑戦を

ひたすらに続けていますので

一緒に頑張っていきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ということで

明日のブログでまたお会いしましょう

 

 

双子ちゃんのバラ♩

初めて見ました♪