⚠️1980年代生まれ以降は視聴注意⚠️ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

特に早年

老年時代を過ごす人は

意識変化をしていかないと

もう取り返しの

つかないことに

なってしまいそうです

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

今日のお話なんですけど

壮年老年

壮年というと

中年みたいな年代で

私ももちろん

その年代に

入ってきているところなので

ただの意識変化じゃなくって

超意識変化をしていかないと

相当大変なことになる

時代になっていますびっくり

 

 

 

特に壮年老年時代に

やってくること

ということ

 

私は

このままでいいのびっくりマークって

頑固になってしまう

脳なんですけど

 

それはホメオスタシスという

ホルモンが分泌されている人は

風の時代には

生き残れないかもしれません

 

 

 

今宇宙が大変化する時に

なっているんです

 

皆さん、目の前に

現れてきている変化を

ひしひしと

感じていると思いますガーン

 

 

 

太陽フレア

何それ?一昔前まで

聞いたことなかったけど

地球大丈夫?

どうなっちゃうの?って言って

目の前にリアルに

現れてきているびっくり

 

 

 

これは5月から変わるよって

私ブログの中で言いましたよね

5月ゴールデンウィークから

変わるよって

あなたの目の前の

起こることが激変するよ

大丈夫?備えてって言って

お話をしていたと

思うんですけど

そういう時なんですびっくり

 

 

 

今日改めて2024年は

こうやって宇宙が

大変化する時なのに

あなたは変わらない

ホメオスタシスに

やられちゃっていると

もう無理びっくり

 

 

 

何が変化するかなんですけど

 

 

 

 

 

これ私、過去の記事で

全部話してきたことなんですけど

今日、総まとめでお話ししますね

 

 

カリ・ユガ、暗黒時代の

終わりと始まりが

2024年でありますと

 

 

 

そして風水で三元九運という

運勢の読み解きが

あるわけなんですけど

2024年2月4日から

第9運が始まりました

締めですね

 

 

 

マトリックスになるんですけど

第9運に入ってね

一気に風の時代に

移行していくわけなんですけど

この第9運っていうのは

中年女性が輝く時代に

なってきたよということです

 

 

 

2023年2月3日までは

第8運でありました

第8運は若い男性が輝く時代で

あったわけなんですね

それが第9運に入りまして

中年女性が輝く時代に

入ってきましたということです

 

 

 

そして混乱期の今

 

前期をやっておりますびっくりマーク

 

 

25年から混乱期の後期に

入ってきます

今、前期なので

ジェットコースター

想像してください

ジェットコースターがだんだん

上がっていくとこなんですアセアセ

 

 

 

そして今年1月に

冥王星が破壊と再生の星が

1月から水瓶座に

行ったわけなんですね

これによって

本格的に風の時代

これから20年間は風の時代

冥王星水瓶座時代に

なるんですけど

この5月から冥王星が

山羊座に戻っちゃうんですよねキョロキョロ

 

 

 

今、逆行をし始めてるんです

10月になると

その冥王星が山羊座に

戻っちゃうわけなんですよねびっくりマーク

 

 

だから、5月から

10月の間というのは

いろんな破壊と再生が

起こってきます

 

 

 

最後の調整期間

ということになりました

10月から11月にかけて

冥王星は水瓶座に戻ってきて

20年間、今後は冥王星は

水瓶座で生きていきますよという

こんな感じになっていく

 

 

 

だから最後の

調整期間なんですよ

だから変化を

せざるを得ない状況

宇宙が変わる時なんですね笑い

 

 

 

そこであなたの恒常性ホルモン

ホメオスタシスが

発揮されちゃっていると

滅亡ということに

なっちゃいますので

今日ホメオスタシスの仕組みを

ちょっと解説します

 

 

 

1つ目、急に動くと

反動でやる気を

なくさせてくれちゃうのが

ホメオスタシスであります

 

 

 

例えば、セミナーとか行って

参加してモチベーションが

めちゃくちゃ上がりました

家帰ったらすぐにチーンって

なっちゃってね

やる気がなくなって

リバウンドしてしまうびっくり

 

 

 

2つ目、自分が変わるぞと

思った時に限って

周りがそんなの

やめときなよと言って

行動を止めてくれる

これもホメオスタシスの技に

なるんですねびっくり

 

 

 

3つ目、新しい情報とか

人間関係を無意識に

拒否している

ということなんです

新しいことに

不快を感じさせてくれるのも

ホメオスタシスの技でありますびっくり

 

 

 

4つ目、すでに

そんなこと知ってるよ

分かってるよと

なぜか思ってしまう

これはホメオスタシスが

あなたを変えたくないから

なんですよね

知ってることにしてしまう

最後できないことの

言い訳を想像したり

創作したりする

脳みそが勝手に

考えてくれるわけなんですよねびっくり

 

 

 

例えば、お金がないから

時間がないから

人脈とか能力、知識がないから

無理だわと言って

 

ないということに

フォーカスを持ってって

勝手に持っててくれるのが
ホメオスタシスの技でありますキョロキョロ

 

 

できるという理由は

一切考えないように

なっている

 

 

 

これがあなたの脳に

入っている構造

ホルモンの仕組みになっています

だからこれをホメオスタシスを

崩壊するためには

あえてやるということが

あるんです

 

 

 

これが昨日言いました

ランダムウォークに

なるんですけど

ホメオスタシスを

恒常性ホルモンを破壊して

変化に柔軟に

対応していくために

あえてやるのが

ランダムウォークです

 

 

 

なんだか怖いなと

思うようなことの方が

いいんです

これをあえてやってみる

そう感じることの方がいいですよ

というこんな話にしてみました

 

 

 

2024年は宇宙が

大変化する時です

 

 

 

その宇宙の変化に

あなたも必ずついていって

消滅しないように

生きていきましょう

 

 

 

ということで

今日は終わりたいと思います

 

初、セミナー

無茶苦茶楽しかったです♩私って、こんなに話するのが好きだった?(笑)

来ていただいた方が、本当に真剣に耳を傾けてくださったので良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡