【超重要】否が応でも、変化せざるを得ない状況が目の前に起きてくるでしょう | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

あなたがせっかく

立てた計画

予定が役に立たなくなる

時代になってしまいました

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございます

東福寺の青紅葉見てきました♪雨上がり、めちゃくちゃきれいでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがグレートリセット

金融崩壊からの

ハイパーインフレ

だんだんその様子が

見えてきてはいますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

頭隠して尻隠さずなんて

言いますけれど

怖いものって見たくないと言って

逃避する感じに

なるんですけど

ちゃんと怖いと思うものを

見ること、すごく大事なのでパー

 

 

 

そして怖がらないことが大事です

 

だから、これから社会というのは

不確実になっていきます

とっても今、世界不安定ですよね!

何が起きてもおかしくないという

社会情勢、世界情勢に

なっている中なんですよ

ということは

実感をしておきましょう

 

 

 

不安定で不確実に

これからもっとなっていく

そんな中であなたが

先の予測というのを立てる

私もそうなんですけど

これから先どうなるかという

予測を立てることは

ものすごく難しくなっていきますアセアセ

 

 

 

例えば戦争が始まったとか

こんな時はどんなことが

リスクになるか?なんですけど

 

時間をかけて予測を立てている方がリスク

 

になるわけなんですガーン

 

 

 

ですので、そのリスク回避をするには

 

 

 

 

ホメオスタシスを使うんですおねがい

 

 

「さっさと変化した方がいいよね!」と

私が言ったとします

 

 

じゃあ、なんか

変化した方がいいんだなと

思うとするじゃないですか

 

 

 

でも、ホメオスタシスが

あなたの変化を

嫌っているんですびっくり

 

 

あなたは変化しなくっていいのよ

そのままの方がいいのよと言って

なぜ変化を嫌うのかというと

生命を維持するために

必要なホルモンなんですね

 

 

 

人間の本能というのは

死なずに生きていくという

なんか変化をした方が

生命が危険にさらされると

察知しちゃうんですよね

 

 

 

だから、これを逆に使いこなすグッ

 

 

ホメオスタシスが働くと

変化しないように

また足を引っ張っちゃうので

じゃあ、変化をする方法を

教えますね

 

 

 

ランダムウォーク

することウインク

 

これによって

恒常性を破壊することができます口笛

 

 

 

ランダムウォークって

文字の通りランダムに

動くことです

 

 

 

こんな風に

なりたいなという人がいたり

スタイルが良くて

私もあんな風になりたいわと

思ったとします

 

 

 

 

そうするとそれが

ゴールになったり

するわけなんですよねウインク

じゃあ、それに向かって

そのことに

集中していくかって言ったら

ここで変化をしていく

必要があるわけなんですよ

 

 

 

変化を強要されるんですね

変化を強要される時に

ホメオスタシスが

働いちゃうんです

 

 

 

変化したくない

今のままでいいと言って

変化ができなくなっちゃうんです

それを変えていかないと

そこの目標には

たどり着かないですよね

 

 

 

じゃあ、この変化をする時に

すごく簡単な方法

これがランダムウォーク

ということで

これを意識的にやる

ということです

 

 

 

一見ゴールとは

全く関係ないことをやってみる

そうするとなんか勝手に

そのゴールにいつの間にか

行っている

こういう状況が起こるよ

ということですウインク

 

 

 

ランダムウォークという

ホメオスタシスを崩壊させる

すごく有効な行動

是非やってみてくださいウインク

 

 

 

そうするとなんか

違うことをやっていたのに、

 

気がついたら到達していた

ということが自動的に叶う、

 

 

地の時代から風の時代に

変化をしていく時が

2024年11月です

 

 

 

11月から本格的に

ガラっと変わりますので

お金とか物質から

情報とか体験とか

人脈に代わります

 

 

 

所有からシェアに

変わっていきます

 

固定から移動、流動に

変わっていきます

 

安定から革新に

変わっていきます

 

蓄積から循環に

変わっていきます

 

性別、国籍、国境が

ボーダレスになっていきます

 

会社組織が個人フリーランスに

変わっていきます

 

上司とか肩書きよりも

友人、仲間、対等となっていきます

 

成功、上昇ということではなくって

本当の心の喜び

自力で達成していく

ということじゃなくって

協力して助け合っていく

こんな風の時代がやってきます

 

 

 

この準備期間を

3年間やってきましたので

いよいよ2024年1月は

大激変しますので

是非ランダムウォークを使って

準備を必ずしておいてください

 

 

 

では、今日はこれぐらいで

終わりたいと思います

手毬鮨と日本茶 宗田さんへ

 

 

 

14個の手毬鮨とおばんざいと天ぷらのお昼のランチ

 

外国人観光客さんにも人気のようで

店内一杯

予約しないと入れなさそうです

 

 

 

 

この茶碗蒸し

とろとろの触感

おいしかったです♩

 

豆の餡でお抹茶色に♩京都らしさが出てますね♩