【最新情報】今日中に絶対に見てください・・・ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

今日の話なんですけど

今日は前半で

保江邦夫先生の話が

大好きで、いろんなところで

いろんな情報を

取らせていただいているので

大事な話だなと思った部分を

ピックアップして

お話をシェアをさせて

いただきたいと思います

 

 

 

そして動画の後半では

久しぶりに本の紹介を

しようと思います

 

 

 

 

新時代が始まってくるので

新時代をどのように

生きていくかということで

「メタ思想」という本ですね

 

 

 

 

 

すごく大事な

生き方の指針になる

本でありましたので

ご紹介をさせて

いただきたいと思います

 

 

 

 

1つだけお知らせ

告知タイムを

させてください

 

 

 

 

今日このブログに初めて
たどり着いてくださった方
私はマヤ暦という
宇宙の暦の読み解き方を
教えています



初めての方に
限らせていただくんですけど
マヤ暦という占いを使って
あなたの今世の使命、性格
こういう傾向にあるよね
というのを占います



そして2024年の
あなたの運勢は
こんな運勢になりますよ
だからこういうことに
気をつけてねという
アドバイスまでを
させていただく
通常であれば
5500円いただく占いを
なんと
無料でプレゼントをします!!
という企画を
やっておりますので

 

 

 


公式LINEを
お友達追加をしていただいて
無料鑑定申し込みましたと
トークをしておいてください

 

 

 


そちらに鑑定結果を
送らせていただくという形で
プレゼントを
させていただきます




たくさんのお申し込みを
お待ちしております

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ

5月19日にリアルセミナーを

名古屋の駅前の会議室で

開催をしたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回は部屋が

小さいところになるので

大変申し訳ないんですけれど

私の講座を過去に

ご受講していただいた方を

限定として

リアルセミナーを

やりたいと思います

 

 

もう少し大きな会場を取って

開催する時は

YouTubeを

ご覧いただいている方と

交流会というつもりで

セミナーを開催したいと

思っておりますので

その際は是非、ご参加を

してみてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

前半のお話行きますね!

 

 

 

保江邦夫先生というのは

世界的な物理学者であります

しかも宇宙人アシュターとして

地球人を救う役割を担って

今生きていらっしゃるんですけど

 

 

 

地震とワクワク、津波

神社についてのお話を

してくださいましたので

シェアしたいと思います

 

 

 

 

千葉県の群発地震について

どんな感じに思われるか

なんですけど

 

 

 

これは全体のバランスを

取るために千葉県が

揺れているんじゃないのかな

という感じがする

 

 

 

本格的に来るのは

南海トラフなのかなと

おっしゃっていました

 

 

 

あとワクワクに

ついてなんですけど

今生きているなら

大丈夫ですよということで

本当にやばかった人は

もうとっくに

亡くなっているので

今生きてるんだったら大丈夫

 

 

 

 

ただし、これから色々なものが

またレプリ〇ンとかも

撒かれてきますので

それの対策として

まるみ麹パウダーですね

私も購入しましたけど
麹パウダーをとにかく

食べるものに何でも振りかけて

食べておくといいよ

麹はすごいんだよと言ってね

おっしゃっていました

 

 

 

 

 

 

あとは山に住むこと

保江先生、津波の懸念を

していらっしゃるので

山に住むというのは

いいですねというね

山梨県八ヶ岳とかいいですね

 

 

 

 

あとおすすめの

神社ということで

辰の年、今年2024年

おすすめの神社

大阪のサムハラ神社さん

 

 

 

すごく有名でたくさんの方が

参拝される場所では

あるんですけれど

アメノミナカヌシの神様が

お祀りされている

神社さんであります

 

 

 

あとは香取神宮

香取神宮に禁足地で

入ってはダメな場所ですが

鎮守の森というのがありまして

そこはいいよと

おっしゃっていました

 

 

 

 

後半のお話に行きます

 

 

 

 

「メタ思考」ですね

新時代をどう生きていくか

なんですけれど

とにかくメタで行こう

ということです

 

 

 

メタということは

高い次元に

登るということです

 

 

 

私のおすすめは5次元まで

次元を上げて俯瞰して

今の地球を見る

ということですね

 

 

 

大俯瞰して見ることというのは

つまり視点を変える

ということなんです

 

 

 

見方を変える

視点を変えるだけで

今まで見えていなかったものが

見えてくるよ

これ潜在意識の書き換えの

ワークの方でも

やっています

 

 

 

見えなかったものが

見えてくるというのは

スコトーマと言うんですけど

盲点が外れることなんです

 

 

 

みんな本当に

見えているはずなのに

世界にはいろんな

見えていないものが

いっぱいあるんだけど

盲点として

見えない状態に

なっちゃってるんですよね

 

 

 

自分が意識したものしか

見えないというのが

3次元界の出来事になるので

じゃなくって

スコトーマを外すということで

視点を変えるだけで

いろんなものが

見えてくるのよということです

 

 

 

これからやってくる

新時代というのは

Web3.0時代がやってきます

 

 

 

Web1.0、2.0という

時代を過ぎてきて

これからやってくる

新時代は3.0時代に

なっていくわけなんですよね

 

 

 

3.0時代に移行していく間の

大峠を今、やっているよ

ということになっています

 

 

 

1.0時代というのは

ネットが普及し始めた時です

テキスト主体の

インターネットでした

 

 

 

2.0時代というのは

2000年代に入ってから

広がってきたものです

YouTubeとかTwitterとか

instagramとか

各種SNSによって

コミュニケーションを

取っていくという

時代でありました

 

 

 

Web3.0がこれから

やってくるわけなんですけど

これはコミュニティ型と言います

中央集権を介さない

コミュニティで繋がっていく

アメーバのように

繋がっていくというイメージです

インターネット上でも

繋がるんですけど

リアルでもそういうことを

自分がやっていく時代に

なっていきます乙女のトキメキ

 

 

 

これはコミュニティ型に

なっているので

自分自身を分散するんですね

スター

 

 

あっちこっちに

いろんな自分がいる

状態にしておく

そしていろんなコミュニティ

複数のコミュニティに

接点を持っていく

少しずつ持っていくんですね

スター

 

 

どっぷりじゃなくって

そしていろんな人たちと

触れ合っていく

自分を作っていく

ということです

ニコニコ

 

 

 

つまりそこで必要なことは

自分のスキルだったりとか

自分の特性だったりとか

それを強く出せるか

どうかということになるんです!

 

 

 

なので、人生の棚卸しが

必要だよという話もしましたけど

それに繋がっていきます

そして個の時代と言われます

 

 

自分って何なの?

 

 

自分って何のために生きてるの?

 

 

ということをよく必要に迫られて

知ることが大事に

なっていきます

 

 

 

 

つまり自分で考えて

自分で行動するという

責任感ですね

これが必要な時代に

なっていきます

 

 

 

誰かに寄りかかって

 

 

社会に寄りかかって

 

 

会社に寄りかかって

 

 

国に寄りかかって

 

 

生きていける時代では

なくなります

 

 

 

 

気になった方は是非「メタ思考」

読んでみてください

とてもいい本でした

 

 

 

 

今日はこれぐらいで

終わりたいと思います

 

ラムちゃんとウインク

 

 

朝ごはん

 

 

 

ご近所の散歩コースの藤棚

 

今年は早く咲いていました。もう終わりごろでした~