【超重要】GW中、打ってない人ほど注意は必要かもしれません‥ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

 

2024年は

相当覚悟をしないと

生き残れないかもしれません注意

 

 

 

 

今日は大切な

お話をしますので

最後まで記事は

読んでください!

 

 

 

 

今、悪魔が400万回分を

すぐに配給できるように

仕掛けていますキョロキョロ

 

 

 

 

なんと400万回分が

ばらまかれることが

2024年に起こってきますびっくり

 

 

 

 

相当覚悟をして

目覚めていかないと

生き残れない状態に

なってきています

 

 

 

 

1回も打っていない人

というのが

私のブログを

見ていただいてる方の中にも

多いと思うんですけれど

そういう人たちが、2024年

苦しくなっている

わけなんですけど

これがさらに

加速していきますチュー

 

 

 

 

 

秋から始まる

レプについても

打っている人というのは

全く自分が加害者というか

そういう状況を自分自身が

撒き散らしているんだ

ということさえも

気づかずにやっちゃっているガーン

 

 

 

 

これが目覚めないということなんです

 

日本人はほとんど

まだ目覚めていませんのでびっくり

 

摂取しているということが

世の中のためになっていると

本気で思っちゃってる人が

実は自分が加害者だった

ということも気づかずにいる

状況によって

1回も打っていない人が

本当に大変なことに

なっているんだけれど

これが加速されていくことが

起こってきますびっくりマーク

 

 

 

 

そしてこれ2極化と

言うんですけど

2極化をさせることによって

支配ができるんです

 

 

 

支配統治の

基本的なルールというのは

分断なんですね

 

 

 

例えば、朝鮮半島にしても

北と南に分けて分断する

ドイツなんかでも

西東で分かれていました

 

 

 

そうやってこれから

起こるのが

アメリカの分断に

なるんですけど

これが支配統治をするための

究極の方法になるので

2極化をこれから促していく

 

 

 

打ったのか、打ってないのか

みたいなことで

促していくという

フェイクニュースというのが

どんどん撒かれていきますキョロキョロ

 

 

Xの方で私の情報を

見ていただいてる方も

多いと思うんですけど

 

最新情報が受け取れるTwitter(X)はこちら💫 フォローをして頂けると最新情報が受け取れます♪ ▶︎https://twitter.com/AkieMaya

 

 

 

Xでは、あなたこういうのが

興味あるでしょというのが

上がってくるので

それが嘘なのか本物なのかが

分からないぐらいの

フェイクニュースが

撒かれていくようになります

 

 

 

だから、それにまんまと

乗らないようにしてくださいアセアセ

 

 

 

基本的な考え方としては

メタ思考

というんですけど

 

 

アップアップアップ

大俯瞰して見るということですグッ

 

 

 

両方のフェーズを

見ていくということです

どちらかが良くて

どちらかが悪いってことは

絶対にないのでスター

 

 

 

だから摂取したのか

摂取してないのかということでも

同じく被害者でありますので

 

打ったとか、打ってないとか

という罵り合うことだけは

絶対にやらないようにグッ

 

 

そして本当に悪いのは

これを平気で推奨してきた連中キョロキョロ

そして、それを作っている社会

利権にまみれた、金まみれ

銭儲けに走る製薬会社キョロキョロ

 

 

 

製薬会社が今、日本発で

世界に向けて

販売しようとしているものが

これは軍産複合体の

バックがついているわけで

これやっているんですけれど

 

 

 

400万回、準備段階の

非常時に備えて

先に作ってありますよ!

 

 

 

皆さん安心してください

ということで、レプちゃんは

自己増殖型mRNA

 

なるわけなんですけど

これが秋から行われていきますキョロキョロ

 

 

 

これを待ち望んでいる

洗脳されちゃっている人も

もちろんいるわけなんですけどびっくり

 

この加害者、自分が

無意識のうちに

加害者になっている

人たちによって

未接種の方がこんな状況で

苦しんでいるんですねキョロキョロ

 

 

 

シェディングという

被害になるんですけど

 

シェディングの被害というのは

未接種者に起こっています

 

 

そしてスパイクトゲトゲが

呼気とか汗から

排出されていく

ということによって

小さな空間の中にいると

もう苦しくて無理という

こんな状況になっちゃってる

ということですアセアセ

 

 

 

そして今増えているのが

明らかにおかしい免疫異常

 

ターボ癌

 

いきなりエイズ

 

梅〇

 

ヘルパ〇ギーナ

 

時期じゃないインフルエンザ

 

麻疹

 

帯状疱疹

 

 

本当に多いですよねガーン

 

 

 

 

これも明らかに

自分の自然免疫が

弱まっているという

状況だということに

気づいていただきたいなと

思っています

 

 

 

1番やばいのが

ブースター〇〇

ということになります

 

 

 

ブースター〇〇して、

自分が免疫異常に

なっちゃってるんですチュー

 

 

だから変異した

567がやってきて

検査をしたら

567ですねと

言われたんだけど

いや私何ともなかったよ?

 

ただの風邪みたいな

感じだったよみたいな

 

 

実はそれあなた

加害者になっているんですびっくり

 

 

ということさえも

気づかずに亡くなっていく・・・

 

そんな状況になっているんです

 

私もお客様と

対面をするという

お仕事をやっています

 

 

 

 

リアルでやっていますので

気を付けてやっていることを

シェアしてさせていただいて

今日のお話を

終わりたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

その前に1つだけ

告知タイムを

入れさせてください

 

 

 

 

今日このブログに初めて

たどり着いてくださった方

私はマヤ暦という

宇宙の暦の読み解き方を

教えています

 

 

 

 

初めての方に

限らせていただくんですけど

マヤ暦という占いを使って

あなたの今世の使命、性格

こういう傾向にあるよね

というのを占います

 

 

 

 

そして2024年の

あなたの運勢は

こんな運勢になりますよ

だからこういうことに

気をつけてねという

アドバイスまでを

させていただく

通常であれば

5500円いただく占いを

なんと無料で

プレゼントをします

という企画を

やっておりますので

公式LINEを

お友達追加をしていただいて

無料鑑定申し込みましたと

トークをしておいてください

そちらに鑑定結果を

送らせていただくという形で

プレゼントを

させていただきます

たくさんのお申し込みを

お待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

 

 

 

私がやっている

シェディング対策ということで

皆さんご存知で

色々知っていると

思うんですけど

私が色々やりまして

調子がいいなと

思っているものを

シェアしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

私はサロンの中でフルボ酸を

拡散させるようにしています!!

 

 

 

アップアップアップ

これはイオンの

交換物質でありまして

ミネラルを吸収したり

排出したりする

効果がありますよラブラブ

 

 

 

 

あとは免疫が

おかしくなっている

という人は、あなたの腎が

弱っていますので

この腎を強くする

ということで

沖縄の塩です

「ぬちまーす」という

塩があるので

これをペロっと舐める

ということをやっています

 

 

 

 

 

 

そして洗剤ですけど

ココナッツ洗剤

というのがあります

これはいろんなものに

使えますので

こういうものに変える

 

 

 

 

アップアップアップ

 

 

あとは肌に触れる

直接触れる施術をされる

お仕事をしている方

セラピストさんとか

エステティシャンとか

そういう方は直接

肌に触るんじゃなくって

手袋をするということを

やっておかれると

良いと思います

 

 

 

アップアップアップ

 

 

そして1時間に一度は

必ず窓を開けて

空気の入れ替え

換気をするということを

やっています

 

 

 

 

 

あとは食生活なんですけど

できるだけデトックスをする

という心がけをしておりまして

今はグルテンフリー生活を

心がけています

 

 

 

あとは乳製品を

取らないように

気をつけている

 

 

 

あとはカフェインですね

取りすぎないように

気をつけているグッ