【緊急速報】庶民のお楽しみ期間はどうやらGWまでのようです‥ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

 

2024年の5月から

破壊と再生の力が

強くなるでしょう

十分に気をつける

必要がありそうです!!

 

 

 

 

引き合わせの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

これから5月

ゴールデンウィークということで

 

 

皆さんいろんなところに

お出かけをする計画などを

立てていらっしゃって

 

 

やっと外に出れるようになった

今年はディズニーランドに行くぞとか

そういう計画をされている方も

多いと思うんですけれど

 

 

 

 

実は5月はこういうことが

起こりますという

お話をしていきたいと思います

 

 

 

 

怖がらないでねグッ

 

 

真実を知って

自由になりましょう

というのが

コンセプトのブログに

なっています照れ

 

 

 

 

先に知っておくということで

リスクヘッジができますので

情報を取っておいてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

そしてその前に1つだけ

お知らせをさせていただきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私はマヤ暦を教えるスクールを運営していますニコニコ

 

 

マヤ暦って何なの?という方に

 

 

マヤ暦というのは

人間関係の読み解き

ストレスの解消に最適なツールですアップ

 

 

今回この記事に初めて

たどり着いてくださった方に

無料で鑑定をプレゼントを

させていただきます

キラキラ

 

 

 

 

無料鑑定のフォームの方に

無料鑑定申し込みましたと

是非、トークを

送っておいてください

 

 

 

 

そうしましたら

もれなくマヤ暦無料鑑定を

プレゼントをさせていただきます

 

 

 

 

たくさんのお申し込み

お待ちしております

 

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月から

起こることになるんですけれど

山羊座の支配が強まります

 

 

 

 

山羊の絵をネットで

検索していただくと

実は悪魔崇拝に使われている

宗教的支配のイメージ

悪魔的なんですよね

 

 

 

 

優性〇〇とか

こちらの方が使っている

表現するのに大好きな

形をしているわけなんですよね

 

 

 

 

そして人口〇〇とか

こういうことを今

仕掛けている人たちが

ヤギの姿をしている

 

 

 

 

これ聖書の方でも

言われてるんですけど

例えが山羊と羊という

例えになってるんです

 

 

 

 

優勢〇〇とかは山羊の方・・・?

という羊ちゃん達

大人しく私たちの言うこと

聞きなさいよという

こんなイメージになるのが

山羊座、山羊の

支配が強まるのが

5月からということです

 

 

 

 

2024年の冥王星ですね

冥王星は破壊と再生の星と

言われるんですけど

これが移動していっているんですね

 

 

 

 

そして2024年に本格的に

水瓶座に落ち着くということで

意味が発生してくるわけなんですけど

その意味を解説しますね

 

 

 

 

2008年から山羊座に

滞在していた冥王星がいました

 

 

これが2023年から

2024年にかけて

水瓶座と山羊座を

行ったり来たりしながら

2024年の11月には

水瓶座に移動しますと

 

 

これによって本格的な

風の時代ということになります

 

 

 

 

2024年の11月に

起こることになるんですけど

 

 

ドルの一極支配をしていた

アメリカで大統領選挙が

行われるのが

11月ですよということです

 

 

 

 

そして冥王星の

影響なんですけど

これは潜在意識のレベルで

続いているわけで

なかなか表面に

見えていない部分なので

気づきにくいんですね

 

 

 

 

しかし2008年から

2023年までの間

この15年くらいの間に

あなたはどんな体験をしたでしょうか?

 

 

 

 

随分、自分の生き方を

問われてきたのではないでしょうか?

 

 

挫折もあったのではないでしょうか?

 

 

これまでの拠り所を

オールリセットをする

タイミングがやってきますびっくり

 

 

 

 

冥王星の動きが

キーポイントになりますので

説明しますね

 

 

 

 

2024年1月21日で

冥王星は水瓶座入りしました

 

 

そして4月21日ですアップ

4月21日は

大きなタイミング

切り替わりのタイミングがきます

 

 

 

 

木星と天王星のコンジャンクション

というのが起こります

 

 

 

 

これによってあなたは

オールリセットへ向けて

大きな飛躍をする時

チャンスということになりました

 

 

 

 

この日にちをよく

覚えておいてください

 

 

 

 

マヤ暦でも同じように変化する

タイミングになっています

 

 

 

 

奇跡の瞬間に

4月21日がなりますので

よく覚えておいてください

 

 

 

 

そして逆行が

開始されるわけなんです

5月3日で逆行が開始をされます

 

 

 

山羊座の方に

行くということになるんです

 

 

 

そして9月2日に

再び山羊座に移動をします

 

 

 

そして10月12日

山羊座で逆行を終了して

巡行に向かうということになります

 

 

 

11月20日を持ちまして

山羊座から水瓶座へ

完全に移動します

 

 

 

こういう行ったり来たりを

繰り返すわけなんですね

 

 

 

 

その中で5月から

起こることになるんですけど

山羊座の支配が強まる

逆行をしていなくなる

ということになるわけなんです

 

 

 

 

山羊座の支配が

強まっていく

つまり冥王星の

破壊と再生の力が

強くなるという

こんな流れになってきそうです

 

 

 

 

ということで

冥王星の力というのは

潜在的なレベルで破壊と再生

反強制的にオールリセットという

エネルギーを持っている星が

山羊座と水瓶座へ

移動していくよというのが

2024年になるよ

ということです

 

 

 

 

そして5月からは

山羊座が活発になる

冥王星がいなくなったということで

 

 

山羊座は悪魔的な力を

アメリカの大統領選挙前に

起こしてくるという可能性が

星の読み解きから

感じられます

 

 

 

 

色々あると思うんですけど

まずは偏向報道です

 

目くらまし作戦

 

偏向報道によって

わけわからないように

していきます

 

 

 

 

そして恐怖支配というのも

作っていきます

 

 

 

 

あとはもちろん接種みたいなこと

接種の前に起こされることは

これもワンパターンに

なっていますけれど

疾病Xみたいなものですね

 

 

 

 

こういうものが

撒き散らされて

そして恐怖支配によって

羊ちゃん達よしよしみたいな

羊とも思ってないかもしれない

 

ゴキブリくらいにしか思っていないびっくり

ぐらいの

力が強くなりますよということで

 

 

 

十分に5月からは

お気をつけください

 

 

 

ちょうどゴールデンウィークの

真っ只中になりますので

ここから逆行開始されますので

十分に気をつけられると

良いと思います

 

 

 

という星の読み解きにマヤ暦も

プラスさせていただきました

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

 

真実の情報を知って

自由になりましょうということで

 

 

 

 

今日は終わりたいと思います