【緊急通告】ある方からのメッセージ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

今日のお話になるんですけど

月刊保江邦夫さんから

出していらっしゃる動画

1時間ほどのお話を

してくださっているものに

なるんですけど

 

 

 

視聴にお金がかかるんですね

ちょっとそこまでは・・・という方に

ちらりとどんなお話を

されたのかという

シェアをしたいと思います

 

 

 

 

どんな話というのは

天使とか森の妖精たちから

保江邦夫先生に届いた

メッセージという

お話になります

 

 

 

 

是非最後まで

読んでいただけると

嬉しいです

 

 

 

 

じゃあ行きますね

 

 

保江邦夫先生のお話

どんなお話だったのか

ということなんですけど

南方熊楠という方

ご存知ですか?

 

 

 

 

南方熊楠は粘菌と言って

土の中の菌を研究していて

世界的に日本人で

粘菌の学者として

有名になった方です

 

 

 

 

いろんな国の言葉を操って

ものすごい頭の

いい方だったわけなんですよね

 

 

 

 

それで、ある日

保江邦夫先生が

あるカフェのオーナーから

呼ばれたんです

 

 

 

 

うちのカフェ営業が終わってから

この南方熊楠の写真が

飾ってある場所から

ティンカーベル(天使)が

出てくると

 

 

 

肉眼では見えないんだけど

遠赤でのカメラで

映していると

ティンカーベルとか

森の妖精が写真のところから

出てきている

 

 

 

 

これってどんな意味が

あるのでしょうか?

ちょっと見に来てください

ということで

見に行かれたそうなんですね

 

 

 

 

それで南方熊楠の写真から

なんかこれはメッセージだろうな

という風に思ったんだけど

 

 

よくよく色々調べてみて

ご縁があった方との

お話とかあって

この辺は割愛しますね

それで粘菌に

たどり着いたわけなんです

 

 

 

 

神様がいる森があるんですね

 

 

 

 

日本の国土というのは

林野庁によって

守られているわけなんです

 

 

 

 

国土の7割は森か林に

していなくてはいけないと

日本はなっているんです

 

 

 

 

なぜなら飲める水を

確保するためですよね

 

 

水道水、飲める水で

車を洗っている

 

 

そんな国は世界中

どこを見渡しても日本ぐらいと

おっしゃっていました

 

 

 

 

水道の蛇口をひねれば

水が出てくる日本なんですけど

これ当たり前だと

思っててはいけませんよ

 

 

 

 

これが守られているのは

なぜかと言うと

森と林があるからなんです

 

 

 

 

 

国土の7割は

森と林になっていないと

水が飲めない状態に

なってしまうよ

ということなんですよね

 

 

 

 

粘菌の研究をしてくれてた方

 

 

南方熊楠が今の日本の状態

ソーラーパネルを

森林に貼り付けている

こういうことをやっている

日本に対して

危惧をしているのではないか

 

 

ということで森と林を

大事にしなさいよ

命の源なんですよと

ティンカーベルとか

森の妖精がメッセージとして

伝えてくれているのではないのか

 

 

 

 

というこんなお話で

あったわけなんですけど

 

 

南方熊楠と昭和天皇が

ものすごく仲良しだったんです

 

 

 

 

菌の研究を通して

交流が深かったわけなんですけど

現在の今上天皇の研究は水であると

水を研究してくださっているのですよ

という、そして神様がいる

森というのを

日本は大切にしていかなくては

いけないんですよという

素敵なお話をしてくださいました

 

 

 

 

月刊保江邦夫で調べていただくと

サイトの方にたどり着きます

毎回、食い入るような

面白い話をしてくださいます

 

 

 

 

また情報がありましたら

こちらの方でもシェアを

させていただきたいと思います

 

 

 

 

 

これが本当に日本人に

 

大切なことなんだよ?

 

みんな知らないでしょ?

 

ちゃんと知っておかなくては

いけないのよ?

 

ということでシェアを

させていただきました

 

 

 

では今日はこれぐらいで

終わりたいと思います

 

 

 

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ