『にんじん』☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

『にんじん』☆

みなさんこんばんは(・ω・)ノ


なんか夜は大分涼しく感じますね。

もう秋なの?秋なのか??

晃映ですが。笑



さて、今日は『人魚の墓』にもご出演してくださって、事務所でもお世話になっております上岡紘子さんにお誘いいただいて

『にんじん』を観劇して来ました!

今日が東京千秋楽で、ホント今日観に来れて良かったです。

{BA188DA6-94E2-4A92-9657-1FCCA4D2A8FB}

終演後、事務所の大先輩真琴つばささんにご挨拶に行ったら、

にんじんジュースいただきました!

飲まずに家に持って帰って来ました!!


その後はせっかくだからと上岡さんとランチ(*≧∀≦*)

素敵なお店を教えていただきました!

{E1C8558D-BAF1-4BC0-A1A8-D036DCCDDB48}

蔵を改装してあるお店のようで、凄く良い空気!

ビーフシチューをいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{2E88C503-9CB4-4E64-88A7-CD6935392634}

美味しかった!!

上岡さんのおかげで、とても充実した午後を過ごせました!

ありがとうございましたm(__)m

忙しくしてると、こういう時間ってなかなかとれないけど、

凄く大事だなーって。


というわけで、その分今日はこれから作業!

がんばりましょ!!

みなさんはいい夢を☆


おやすみなさい星空