a happy new year 2017☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

a happy new year 2017☆

皆さん、あけましておめでとうございます!!

7という数字の響きに怯えております晃映です笑


1月1日付の更新に間に合って良かったです☆



新年1発目だからね(*´∀`)♪



もう去年の事をいきなり振り返るのもなんだから、さらーっと書いてみると。

大晦日は家の掃除して、

去年もお世話になった演出家さんと年越しそば食べて(°▽°)

洗濯して。

洗濯からはもう年明けてたな笑


忘年会の時に真琴つばささんから頂いた宝くじは当たりませんでした。。

真琴さん、一言添えて下さったのですが、

僕みたいな後輩にも気を遣わせないような、

とってもお茶目で素敵な方です。


さて、本日元旦は

一年の計は元旦にありともいいますので、

シナリオ作りをしていました。

まだプロットですけど。

今年は仕事をがんばりたいのです!!

今年中に今日書いたお話を皆さんにお見せできたらいいな!


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、これを読んで下さってる皆さんにとっても良い一年になりますようにお祈りしております。