『プリシラ』☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

『プリシラ』☆

皆さんこんばんは(・ω・)ノ


師走って怖い晃映です。笑

もう12月も1週間終わっちゃったってさ。。


さて、今日はウチの事務所のとっぴーこと広瀬斗史輝君出演の『プリシラ』のゲネプロにご招待いただいて、観劇して来ました。

{D0797718-794E-44DA-BB87-7A719E152620}

右から事務所が一緒の羽鳥君上野君、晃映です。

晃映はポスターの陣内さんのポーズしてます笑


日生劇場の前でやるの中々恥ずかしかったよ笑



とっぴーはなんかダンス上手くなってね??

ってすごくエネルギッシュな舞台でした。


『アイハヴ』でご一緒したダンドイ茉莉花さんもご出演されてて、

すごいdivaでした。

みんなが楽しめるナンバーで、おじさん達にとっては懐かしいナンバーかな?

ノリノリの楽しいミュージカルでした。

お時間ある方は是非☆


おやすみなさい星空