ホントは無事でもないのだけど笑☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

ホントは無事でもないのだけど笑☆

皆さんこんばんは(^-^)/


『エンジェルス イン アメリカ』無事終了しました!!

{ED9DB124-F76C-45F4-ACD8-9F69DB1A9970}



終わった途端、急に秋な感じですね。



1日経って、ちょっと気持ちの整理。

振り返ってみようかと思います。


なんだかんだで、この夏3ヶ月はほぼほぼtptで過ごした気がします。

お客様にお見せできたのは『エンジェルス イン アメリカ』だけでしたが、

取り組んだ作品は他にも4つも。

すごくぶっちゃけると、晃映は『エンジェルス イン アメリカ』という作品は実は苦手で、

なかなか上手くいかない事もあって、

他の作品ならもっと色んな事がお見せできるのにって思う事もありました。

そんな中でもお客様からはご好評いただけて、

すこしは成長できたのかな?と感じれました。

成長を感じれたのは、実はそこだけじゃなく、

tptには今までも幾度か出演させていただいていたのですが、

実感として、今まではホントに出演させていただいただけって感じで、

それはその時の晃映の全力でしたけど、

ホント文字通り出演させていただいたって感じ。

今回は、やっと一緒に創ったって思えるのです。

本番中の効果音とか、実は晃映が全部出してたんですよ!

しかも、そこは門井さんの演出だからただのきっかけで出すんじゃなくて、

芝居として、どんな音色で音量でどう出すのが最適なのかってすごく詰めて。。

なんなら鈴の鳴らし方はめっちゃ上手くなった笑


そんな門井さんから珍しく沢山褒めていただいて、

あるシーンでは、ハケて来た後すぐにエクセレントって言っていただいたのはきっと忘れられないと思います。

ホント一時期は目も合わせてくれない時期もあったから。。笑

それが、今は自信がある時は言い返せるようになった!笑



途中のワークショップ終わった時も、

きっとしばらく見ない内に自信つけたんだな。

磨けばもっとできるようになるから、また来い。

って言っていただいた時もちょっと泣きそうになった。

こんな歳になってなんなんでせけど、なんかある種のお父さんみたいな感じ。

感謝です。


この夏でも、また成長できたのかもしれないけど、

前に出演した5年前からtpt以外の現場で努力して、それがちゃんと成長になってたんだ。

って事を実感できた夏でした。


2016年夏、ありがとう!!


この勢いで、今ならかなりいい仕事できる気がするんだけどなー。

このタイミングでドラマやりたいなー。



おやすみなさい星空