その後→本州上陸☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

その後→本州上陸☆

こんばんは(^o^)/


一昨日の記事見て万が一ご心配して下さったた方いたらごめんなさいm(_ _)m

昨日は疲れてがっつり落ちました(>_<)



その後のご報告ですが、色々あって元々のルートを諦め、苫小牧からフェリー乗りました。


そして本州上陸!!

お天気イマイチだったので最高とは言えませんがなかなかの朝日が見れました!

{23424A00-1CD7-4F5D-98EF-8D94EEDFB6FC}

そしてさらにバスで仙台へ!

行きたいところがあったけど、仙台はなかなかの雨でそれも断念。


替わりに牡蠣小屋行きました!!

{E441405E-2040-41FB-9104-4DD5D2A06373}

45分2000円で食べ放題!!

もう1年分は食べたな笑


牡蠣小屋って非常に面白いところで、

あんまり混んでなかったけど完全相席制。


晃映は群馬から来たご夫妻とご一緒。

こんなところに1人で来て、さぞかし怪しかったでしょう笑



そして更に後から母娘と見られる2人も加わり5人で1つのテーブル。

基本ほぼ無言で食べたよね。笑




なんだけど、そこは晃映。笑

結構喋り始める笑笑


お話してると母娘の方は福島からいらっしゃってるそうで、

マスコミではスルーされがちな今の福島の話を聞かせていただきました。

あやねちゃん、お母様。ありがとうございましたm(_ _)m

動画を撮る許可もいただきましたので、近日整理してAALチャンネルにあげさせていただこうと思います。

いや、むしろ編集とかしないでそのままあげた方がいいかな。

晃映がどう思ったかよりもそのままの方がストレートに伝わる気がします。


画面を通して見る事で思う事よりも、すごく生の声に感じました。


ついでというか、せっかくだから松島も見ようと思ったのですが、あまりの雨のというか風の強さに心が折れました。

それはまたの機会だな。。



そして、今日はレンタカー借りて気仙沼まで行って来たのですが、気仙沼でも出会いとお話を聞く機会がありまして。

気仙沼は今回の旅の大きな目的地の1つで、

それについてはまた改めて書こうと思います。


それではいい加減もう寝ます。

おやすみなさい星空