続•晃映と家電の相性☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

続•晃映と家電の相性☆

こんばんは(^o^)/


今日は暑かったですね。。

そして、夜なんか風強かった。
帰り道風の音が怖かった晃映です。

やっぱり台風くるのかな??



さて、最近の晃映のお家ですが、

マンションがケーブルテレビ化されて色んな番組が見れるようになったのですが、

そんなに生で見れるわけもないから

録画用ハードディスク買ったんです。


5月末に。


最初の内は快適で、特にAKBのライブとかやってて、今まで見た事ないやつに感動☆


なんだけど、、、


最近、画像がカクカク止まるなぁ。って思ってたら

ついに勝手にメニュー画面に戻るは

最終的にデータ全部消えやがりました(。-_-。)

まだ買って1ヶ月ちょっとなのに。。


これで壊れたもの、DVDプレーヤー×2とパソコン、スマホ、そしてハードディスク。

こうやって書いてみると映像関連の物が酷いな(>_<)


だからデータって信用できないんだ!

ちゃんと目に見えて、手で触れる物じゃないと信用できません。。

ゲームだったらダウンロードよりもディスクとかが欲しいし

連絡だって、メールよりも紙にしたい派!


ま、今の時代難しいですけど。。


それにしても、これ修理するのも大変なんだよな。。

物送れって。。それも石川まで。。

どんだけ時間かかんだろ。。


あー。。


おやすみなさい星空