可愛いでしょ☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

可愛いでしょ☆

こんばんは(^o^)/

なんか書きたい事あったんですけど忘れちゃいました( ̄▽ ̄)晃映です☆


代わりといってはなんですが、


先日の祖母の四十九日の時に、叔母が祖母の遺品のアルバムを持って来てくれて

もうホント昔の歴史的にも貴重なんじゃないの?っていうような写真から最近のものまで。

晃映も自分の写真、少しもらってきました。


{02ECA340-1C28-4DBC-8665-94CD06634C7E:01}

この頃の晃映、可愛いでしょ??

よく、女の子と間違えられてました笑


そして、おじいちゃんイケメン!!


この時期の写真、ホント晃映の写真ばっかりで、

どれだけ晃映が愛してもらってたがすごくわかる。

そして他の孫一同嫉妬笑


ホント可愛がってもらってたんだな。。



そして母のサングラス笑

70年代ファッションって今見るとあれですよね笑

当時の流行なんでしょうけど。。


他にも笑える写真いっぱいあったんだけどな。

父のロン毛+パンタロン?とか笑


晃映にも子供とか孫ができたらきっと言われるんだろうな。


パンツめっちゃダボダボなんだけど。とか。

引きずってるよー。とか。

となりのギャルやばくね??とか。




おやすみなさい星空