高野山の旅〜思い出編〜☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

高野山の旅〜思い出編〜☆

こんばんは(^o^)/

晃映です☆


今日は先日予告した通り高野山での思い出書いていこうと思います。



お坊さんに英語で話しかけられましたと書いた通り、

高野山は外国の方でいっぱい。



お風呂三人用くらいだったんですけど、

偶然一緒になったデンマークの方とお話ししました。


彼は家族で来てらっしゃるみたいで、

奥さんと小学生と中学生のお子さん2人。

なんでもデンマークはまとめた休みを6週間もとる事ができるらしく

3週間かけて日本を巡るそうです。

聞いてたら、晃映も行ったことないところたくさん行かれてました。


んで、晃映の話になって、

何してるんだ?って聞かれたから

役者って答えたら

有名なの??

いや、そうでも。。って流れで笑

そしたらnot yet!

って言ってくれました。


素敵いい言葉だー( ̄▽ ̄)



後ね、高野山というか、途中の乗り継ぎの駅で

乗り換えに1時間くらいあったんですよ。。


何もしないのもなんなので、駅前をブラブラ♪


開いてるお店少なかったんですけど、

和菓子屋さんがあったので入ってみる事に


名物という焼きもち買ったら、これも最近出たのよって、よもぎ味もくださいましたアップアップ

{5B3D5961-1160-416E-BAEF-0FD049AE1F9F:01}

さらに、お茶まで入れてくださってアップアップ


ここでもいろいろお話し( ̄▽ ̄)



やっぱり晃映のような人間は珍しいのか、

何してるのって話に笑


役者やってますって言ったら

えっ!サインして!!ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


晃映はちゃんと、そんな売れてませんよって言いましたよ笑

それでもって言ってくださったので

せっかくなのでさせていただきました。


晃映が将来売れたら、きっと飾ってくださる事でしょう。

ちゃんと、まだ売れてない事が解るようなサインにしてきたからね。


皆さん、晃映が将来有名になったら見に行ってくださいね

橋本駅前の和菓子屋さんです。


すごく楽しくお話しさせていただきましたので記念写真

{23948464-15B5-42F0-A72B-5EDFD9D16347:01}


帰りには、お土産にどら焼きまでいただいて

なにより楽しい時間をありがとうございました。


と、なんとも一人旅の楽しさを満喫しました。

こういう旅先での人の優しさって、

ホント嬉しい


心があったかくて、跳ねる感じアップアップ


そんな出会いもあったりで、今はがんばる気持ちいっぱいですアップアップ

出会ってくださった皆さんありがとうございました!!


晃映、高野山の後は熊野古道にも行きました!

それはまた次回ね☆



おやすみなさい星空