ひと段落☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

ひと段落☆

こんばんは(^-^)/


『ディスプレイ』無事終わりました☆


年明けからずっと続いた稽古→本番→稽古→本番の生活もひと段落。。

嬉しいような、寂しいような。。


ホント休みなかったからね( ̄▽ ̄)


『ディスプレイ』はホント楽しくやらせていただいて、

ここまで放し飼いというか好き勝手やらせていただいたのは初めてかなぁ??


役柄も変態医師って非常にやりがいのある楽しい役で笑

いう人に言わせれば、晃映そのまんまやん!!

って言われますが、いやいやちゃんと考えて創った役ですよ。

モデルはマジすかの手塚とおるさんにゲイリー・オールドマンを足した感じで、

それを晃映の体を通すとこうなったって感じですかね

ま、晃映にその素質があったのは否定しませんが笑


真鍋って役、晃映以上にできる人は日本に、いや世界探してもいないと自負しております笑


お客様の評判も好評で、打ち上げの時に聞いたんですが、アンケート人気すごかったとかアップアップ

ありがとうございますm(__)m


ホント、こういう事をやらせたらなかなかだと思うんだけどなぁ。。

これ見て下さった方、こういう役どころでキャスティングしていただけないかと願っております( ̄▽ ̄)

ホントいい出会いができて、去年の舞台やって、こういう人に出会えて良かったと思ってます


最終日は山手線止まったりで大変だったのに、

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

そして、キャスト、スタッフの皆様、何より選んでくれた演出の高橋俊次君、ありがとうございましたm(__)m


最後は記念写真だよ

{A1C837AE-46C8-4A58-A963-93078BB5DB06:01}

おやすみなさい星空