素晴らしい☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

素晴らしい☆

こんばんは(^-^)/


昨日更新しようと思ったらメンテナンスだったので、昨日の話なんですが。。



晃映、昨日リハーサル終わってから帰り

財布落としたんですよ(>_<)



荷物いっぱいで、リュックのファスナー勝手に開いちゃってΣ(・□・;)



もー、頭真っ白になっちゃってあせる


だけど、落とした区間は分かってなんとなく分かってたから

その間を探してやっぱり無くて。



すがる思いで交番行ったら

届いてたのアップアップ


届けて下さった方には本当に感謝m(_ _)m


本当にありがとうございましたm(_ _)m



しかもね、その方お礼とか別にいいからって

名前も告げずに。


カッコ良すぎでしょ!!



日本が良い国だって表現で、

財布無くしても出てくる国って言われてるけど、

本当に出てきたよアップアップ



色んな事もありますが、こんな素晴らしい方がいる日本は

やっぱり素晴らしい国だって断言します!!



今日はいつもにも増して早く寝ようと思います。


おやすみなさい星空