インフルエンザ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

インフルエンザ

こんばんは。

晃映、インフルエンザにかかってしまいました。。


とは言っても、今はたまにフラッとするくらいで

熱は大分下がりましたのでご心配なく。



晃映、冬場は体調崩す事は忙しかったりするとちょいちょいありましたが、

インフルエンザって、思い出す限り子供の頃以来かな??


予防接種したんですけどね。。

かかる時はかかるらしいです。。



タミフルも初めて飲みました。


以前言われていた奇行とかも、家の鍵回す方向が分からなくなって、

オドオドするって事はありましたが、

今のところ特にありません。。


ただ、やたら手の皮がボロボロなんですけど、これは副作用??



ちょっと困ったのは、

お腹すごくすくし、食欲すごくあるんだけど、

いざ食べると全然食べれないの。。


そんな晃映を救ってくれたのがこれ
{2740EBAA-20E4-4A31-AF49-223740AE90E3:01}

みかんゼリー


これを作って下さったたらみさんには、

ホント感謝です!


みなさんも、もし食べられないときは

ものすごくお勧めします。




一番の心配は、

インフルエンザって診断される前日、

体調悪いなって思ってたんだけど、

体調不良でリハーサル休むとかホント嫌だったから

リハーサル行ってしまったんです。


とは言え万が一って事もあるから、

他の方に伝染さない為にマスクしてたんですけど。。

でもマスクしてたとしても、稽古場にウィルスを持ち込んでしまった可能性があるので、

他の方に伝染してしまってないかと。。


分かっていなかった事とはいえ、

かえって皆様にご迷惑おかけしてしまって

申し訳なく思います。


体調悪くてもリハーサルに参加しなきゃ、

がんばらなきゃって気持ち、

絶対なきゃいけないものだと思うけど、

こんなに他の方に迷惑かけてしまう事もあるなんて、難しいです。。

もし、晃映が伝染してしまっているなら

多分今日あたりには発症しているはずなので、

今日共演者の皆さんが元気でありますように祈ってます。。


インフルエンザ、まだまだ流行しているようです。

皆様、是非お気をつけて!


おやすみなさい星空