『キス我慢選手権 the movie 2』☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

『キス我慢選手権 the movie 2』☆

こんばんは(^-^)/

昨日は『キス我慢選手権 the movie 2』を観て来ましたアップアップ


はぁ笑


絶対、これ作ってる人、

こんなくだらないの、わざわざ映画館で観るなんて

くだらなくて面白いって思って

作ってるよね(≧∇≦)

って作品笑


久々に力抜いて観れました笑



それでも、やっぱり劇団ひとりさんは凄いんだけどね(=゚ω゚)ノ


普通に演技したら、凄くナチュラルにできるはずなのに、

敢えてくさく、あざとくする感じ。

しかも、その引き出しの多さ!!


きっとこういう作品をやるなら、

すごく必要な感覚なんだろうな( ̄▽ ̄)



普通にナチュラルにやったらつまんなくなりそうだもん。。

勉強になりますわ。。



そして、映画で観るとテレビのでは気づかなかった事もありました。

もともとは、テレビでやってたゲームからの

発展ってのが、リアルかつ面白くて好きだったんだけど、

映画で観ると、多分、確かにアドリブで進めてるんだろうけど、

かなり編集してるんだろうなぁ。。


推測だけどね。



なんにせよ、面白いから何も考えたくない時とかお勧めですよーアップアップ


キルビルとかよりも、こういうのをB級映画っていうべきだ笑



おやすみなさい星空