ゆういっちゃん☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

ゆういっちゃん☆

こんばんは(^-^)/


先日の芽以ちゃんのブログで、書き忘れてたあせる

彼女、人を言動とかを元に、色でカテゴライズする方法を知ってるらしく。

晃映はロイヤルブルーなんだって☆


色々見えるらしいんだけど、

ロイヤルブルーの人は、結構乙女らしく笑


全部は言わない方がいいかな??

だって笑



へーっΣ(・□・;)





さて、今日のゲストは



{C4327373-B527-4570-AB02-5E983C407503:01}



ゆういっちゃんこと、浅井雄一さん


女性ばっかりだと、晃映のやつむかっって言われそうだから笑


ゆういっちゃんは、今まであだ名が一つもなかったらしく、

初あだ名を、キャストで飲んでる時に皆で命名☆


写真は気難しい男のフリだってさ笑

ダンディーなイケメンさんなのに、

晃映と同じ年。。


この差はなんだ(>_<)



仕方ないね。。







おやすみなさい星空