最近見たもの☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

最近見たもの☆

こんばんは(・∀・)/



昼間の『白い巨塔』の再放送が終わってちょっとホッとしてる晃映です笑


すごすぎて、おもしろすぎて、

見ずにはいられずに、若干生活に支障をきたしておりました。。


勉強になるなぁアップアップ

こういうドラマに出たいとつくづく思います。



さて、最近見たものはアニメなんですが。



まずは『イヴの時間』☆

とある方のお勧めで見ましたが、

すごく良かったですアップアップ


近未来に実際に起こりうるお話。

アンドロイドが出てくるのですが、

しっかりヒューマンドラマ。

こういうの好きです(≧▽≦)



もう一つは『デス•ビリヤード』☆


これはTSUTAYAでアニメミライというプロジェクトの作品のコーナーがあって、

そこで見つけたんですが、

短編で、すごく色んな含みを持たせる作品でした。


アニメミライは若手のクリエーターを育てるという目的を持って行われてるプロジェクトのようで、

色んな会社の作品が並んでました。


是非続けていただきたいものです



と、こんなとこかな??



これを読んで気になった方いらしたらぜひ☆


おやすみなさい星空