レビュー☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

レビュー☆

こんばんは(・∀・)/


今日は風強かったですねあせる

んで、寒かった汗


明日からまた暖かいみたいですよぉ。

変な天気汗



さて…

ゴールデンウィークに観た映画の感想でも書きますかきらきら!!きらきら!!



まずは、『ONE DAY』


アン・ハサウェイがステキアップアップ


ってもはや感想じゃねぇな笑



でも、もう一度言います笑


アン・ハサウェイがステキ!!



話も晃映はとても好きな部類で♪


ストーリーは23年間にもわたる長い時間の中で、でも一年の中で7月15日という1日しか描かれません。


そんな中で時間を重ねて、でも常に一緒にいるわけでもない二人がそれぞれの人生を歩んで行くんです。


当然、お互い別の恋人がいたりして。


でも、どこかにお互いの存在があって。。



こういう友情とも愛情とも、その間?の恋愛いいなぁ。


基本的にはラブストーリーなんだけど、晃映には主人公(特に男性の)成長物語性に感じました。


もう一度言います笑


アン・ハサウェイがステキ!!


こういう人いないかなぁ??笑




レビューはまだ続きます☆






Android携帯からの投稿