終わって☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

終わって☆

こんばんは(・∀・)/


『CARE WAVE AID』無事終わりましたきらきら!!きらきら!!


沢山の方に観ていただき、そして終演後に素敵でしたとお声をかけていただいたり

ありがとうございましたm(__)m


今回、ホント色々と勉強になり

また思うところもあります。



そこらへんはまた改めて書きますが、

とりいそぎ、ご報告です。



あっ、少し前ですが、

坂口良子さん亡くなられたのですね。


以前舞台でご一緒して、演技が素晴らしく

稽古場で全員が泣いたのを覚えています。


ご冥福をお祈りいたします。



P.S.
☆ジョーさん
コメ返遅くなってすみませんm(__)m
こんな感じでマイペースにやっておりますが、
よろしければまた来て下さい☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿