お盆ですね☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

お盆ですね☆

おはようございます(・∀・)/


お盆ですね☆


みなさんいかがお過ごしですか??

帰省??

旅行??


楽しんでくださいアップアップ



さて…


オリンピックも終わりましたね☆-( ^-゚)v


たくさんの感動をありがとうございました(ノ_・。)




自分よりも大きい外国人選手相手に、技術とチームワークで対抗した日本アップアップ


バレーも、なでしこも感動しました☆


柔道も、金は取れなくても、やっぱりJUDOじゃなくて柔道だ!!

って思える、和の心と美しさを感じれて

やっぱり日本の柔道は素晴らしいなって思いました☆


体操も、美しくて繊細なコントロールが効いた演技、素晴らしかったです☆



多分、全部の競技だけど、外国人の選手はパワーがあってダイナミックアップアップ


でも、大味な感じで…


それに比べると、日本は美しくて繊細☆


晃映はそんな日本が大好きですラブラブきらきら!!


そして、そんなところで晃映もしっかり日本人だなって実感します笑



とにかく…


選手のみなさん!!


ありがとうございました!


そして、お疲れ様でした!!





P.S.

☆Joker+loveさん
コメントありがとうございます☆
晃映のような者にはないとは思うのですが、一応このブログもオフィシャルで。
Amebaさんから、なりすましなどのトラブルを避けるため、コメントは差し控えるよう指導を受けています。
なので、コメントする事は遠慮させてくださm(_ _ )m

ただ、いただいたコメントに関しては、ブログ記事内で極力返させていただきますので、どうかご勘弁を(*v.v)。


Android携帯からの投稿