稽古だよ☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

稽古だよ☆

こんばんは(・∀・)/



今日も『True Love』の稽古だよ☆



今日はいつもよりも、より遊べる時間が多かったので、


色々試して、遊んでみましたアップアップ

↑もはや遊ぶ事しか考えてない笑



ま、長い稽古期間の事を考えれば、まだ始まったばかりあせる


シアターゲームとか、エクササイズとかそういう事たくさんやって


みんなの事たくさん知る。


とか、同じ事を共有する。


とか。



そういう事が大事な時期かなぁ??


とも思うのですきらきら!!きらきら!!



そういう意味では、とても有意義な時間が過ごせました(≧▽≦)




そして、それを自分の事にフィードバックさせると、


色々、ワークショップ行ったり、試したり、やってきた事が、


やっと少しずつ繋がってきたかなぁ??


っていう実感v(^-^)v


ま、まだまだな事もたくさんあるんだけど笑



日々苦しんできたのも無駄じゃないっアップアップ



そして、こういう感覚をみんなで共有したいのよね♪




そんな事を思った稽古でした音譜きらきら!!


きっと面白くなるよアップアップ




キャストの新井賀子さんが写メ送ってくれたので載っけてみます☆-( ^-゚)v



↑晃映汗かいてやんの笑


晃映から時計回りで、新井賀子さん、奥井佳尚さん、鈴木彩子さん、小林照平君です☆


これから、色々大変だと思うけど宜しくですm(_ _ )m




Android携帯からの投稿