『まどかマギカ』☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

『まどかマギカ』☆

はいこんばんは(・∀・)ノ



前回書いた通り今回もアニメの話だよ☆(笑)



なんですが…



こいつはすごかったΣ( ̄□ ̄;)




なんかすごい話題になってたのは知ってたし、


TSUTAYAでもめっちゃ並んでたから、


気にはなってたんだけど…



タイトル『魔法少女まどかマギカ』だからねぇ汗


借りづらかったよねぇ(笑)



だけど勇気を出して借りてみたら



衝撃でした(゚_゚)(。_。)



こいつはすげぇっ!!



アニメだけど、与えるモノのクオリティ高っアップアップ




まず、キャラクターはメルヘンな、よく言う萌え系??


なのに、いかなり背景シュールだったり、ちょっとグロかったりあせる



んでもって、ちょっとしたバトル系なのに主人公が最終話までほぼ活躍しなかったり…



途中まで謎多すぎて??多数だったり…


8話くらいで、ほむらの過去が明らかになる時とか、ヤバかったグッド!キラキラキラキラ





こりゃ話題になるのも納得ひらめき電球キラキラキラキラ



この作り方はすごいよね(゚_゚)(。_。)



あーだこーだ言いましたが、気になる人は見ましょうキラキラキラキラ(笑)



それにしても、先週とかずっと家にいて、めっちゃアニメ見るという汗



結果だけ見ると、普通に引きこもりだよねガーン(笑)



実は、ちょいちょい動き出してるんだけど


ずっと寝てたからか、あんま寝れないというか、目が覚めちゃうんですよねあせる



きっと体が元気になって、睡眠を必要としてないんだって思い込んでますが…


またぶり返さないように気を付けますパーキラキラキラキラ




P.S.

☆みずきちゃん
ありがとう音符キラキラキラキラがんばるー☆(^O^)/