『ウレロ☆未確認少女』☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

『ウレロ☆未確認少女』☆

こんばんは(・∀・)ノ



今週も色々とやってますが、


あーっという間に『ウレロ☆未確認少女』は見終わりましたニコニコキラキラキラキラ



晃映はシリアスなのも好きだけど、こういうシチュエーションコメディー好きなんですねぇ(≧▼≦)


海外だとフレンズとかキラキラキラキラ


結構長かったけど、全部見たよねぇ音符キラキラキラキラ




『ウレロ☆未確認少女』ですが…



もー、笑った笑った(笑)



劇団ひとりさん相変わらず最高アップアップ


『キス我慢選手権』でもお芝居のクオリティ高かったけど、こういうのやらせたらやっぱりすごいわぁアップアップ



バカリズム升野さんもいいっすねぇニコニコアップアップ


的確にやるし(゚_゚)(。_。)


意外と体使うのにビックリΣ( ̄□ ̄;)



東京03さんもアップアップ



ってかみんなよくボケるし突っ込むしすげぇっす(@゚▽゚@)



あ、この早見あかりちゃんってももクロの子だったんですねぇニコニコキラキラ



ももクロって最近よく見るけど、やっぱり流石なんだなぁひらめき電球キラキラキラキラ




こういうシチュエーションコメディーってセット1つで、


そして多分ノンストップ一発勝負でやってるから、



すごく舞台的で勉強になるんですパーキラキラキラキラ




こういう面白いのもやってみたいなぁニコニコキラキラ



ま、晃映こういうセンスないの自負しておりますが(笑)汗