色々☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

色々☆

こんばんは(・∀・)ノ



今日はダンサーのお友達が誘ってくれたお花見に行くはずが…



まさかの連絡とれずあせる


そして会えずダウンダウン



スマホのばかーしょぼん



充電きれるの早いよねダウンダウン


家帰ってから連絡とれました汗





とゆー訳で、気を取り直してたまってた感想をキラキラキラキラ



まずは『ブラックブック』☆


壮絶な映画でした(゚_゚)(。_。)


サスペンス映画として普通に楽しめるけど、


やっぱり戦争が背景にあるので壮絶です。



後味が悪い映画ではないので、通り過ぎる事もできます。


でも、やっぱり戦争って誰にとっても悲しいな。



次は『善き人のためのソナタ』を観ようと思いますキラキラキラキラ




『神様のメモ帳』☆



こっちはとって変わって、ちょっとオタク系のアニメキラキラキラキラ
↑いいのかな??(笑)



って言っても人間の深いところが描かれていて、


晃映はすごく好き音符キラキラキラキラ



アニメといえば、『エウレカ』も始まりましたねアップアップ


アオってエウレカの子供なの??


目が離せませんニコニコキラキラキラキラ



なんかアニメ熱いなぁ(@゚▽゚@)