きたーーo(^^o)(o^^)o | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

きたーーo(^^o)(o^^)o

こんばんは(・ω・)/




えへへ…




ついにきました☆これ!!!





『うそつきパラドクス』の最新刊アップアップ





まってたよー☆




前巻の次回予告から、ずーっときになってた続き、



やっぱり衝撃でした(/ω\)




次で終わりなのかぁ汗




はやく読みたいけど、終わって欲しくない(・・。)ゞ



なんとも言えない心境です☆




あとね、最近他のマンガでは山田礼司さんの『アリエネ』とか



芦原妃名子さんの『砂時計』とか読んでます(≧▽≦)




山田礼司さんは『Bバージン』が大好きで音譜キラキラキラキラ



それ以来ずっと読んでますが、今回のもいい感じアップアップ




『砂時計』は少女マンガなんですが笑




大学の先輩にお勧めされて読んでます。



その方、結構イカツイ人なんですけどね笑




読んでみたら、これも結構好きだなぁラブラブ!キラキラ




今4巻まで読んでますが、早く続きが読みたいあせる



ドラマ化、映画化されたやつですね☆




されるだけの事あるわぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




晃映、結構幅広くマンガ読んでますけど、



皆さんお勧めありますぅ???





P.S.


☆isaoさん

ありがとうございますアップアップ

すっぴんかぁ汗基本すっぴんだからねぇ笑



☆みーちゃんさん

ホント一年ってあっという間!!!

1日1日を大事に過ごすようがんばります!!



☆みむさん

ありがとうm(_ _ )m

これからもよろしくね☆-( ^-゚)v