『colorful』☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

『colorful』☆

こんばんは(・∀・)ノ



という訳で『colorful』観ました音符キラキラキラキラ



昨日の『マルドゥック・スクランブル』がハリウッドのアクション映画とすれば


こちらは日本映画という感じキラキラキラキラ


こちらも内容的にも大満足(^^)v



なにげに舞台となっているのが晃映の地元のあたりだったりして


風景がまんまで懐かしかったりしました(笑)



これを見たら自殺とか絶対しちゃいけないなってパー


晃映がいうのもなんですが


是非多くの人にニコニコ



特に若い人に観てもらいたい作品ですキラキラキラキラキラキラ




昨日の書き忘れなんですけど…


『マルドゥック・スクランブル』は原作がちょっと前に本屋大賞をとった沖方丁さんで


それですごく気になってたんです(゚_゚)(。_。)



『天地明察』読みたいなぁって思ったきりまだ読んでない汗


読まなきゃだあせる



両作品とも、アニメとはいえないくらい内容が充実してて…


ホントすごいアップアップ



実写じゃない分、アニメの方がより思い切った事できるのかも…




ってか今気になるのはANIPLEXの夏目公一郎さんという方キラキラキラキラ


色々観てると晃映は必ずエンドロールを見るのですが…
↑テレビで働いてた時の癖かな??



晃映がいいなぁって思ったアニメには


必ず名前が入ってるのですΣ( ̄□ ̄;)



偉い人なのかな??



どんな人なんだろ??