冬虫夏草?? | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

冬虫夏草??

こんばんは(・∀・)ノ


雨、風すごかったですねしょぼん


皆さん大丈夫でした??




さて、今日は親戚とご飯会☆



おじさんが骨折して治ったので快気祝いアップアップ



んで中華でコースだったんですが…



薬膳スープ??の中に冬虫夏草が入ってるそうなのですが…


これ??

晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba-201111191854000.jpg

晃映初めてだったんでよく分かんなかったけど


見た目めっちゃ虫っぽい(><)



ま、体にいいそうなんで食べましたけど(笑)




おじさんとゴルフの話をする親父は


無邪気で元気キラキラアップアップ



最近ちょっと疲れてるかなぁ?


って思ってたから安心ニコニコ音符



二人とも中日ファンだから、ちらちら携帯見てました(笑)