祖母の話☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

祖母の話☆

おはよーございます晴れ



昨日は夜遊んでいたんですがアップアップ



遊びながらふと、ちょっと前に亡くなった祖母の事を思い出しました。


ちょっと前って言っても、もう約3年前か…汗




おばあちゃんは1の並ぶ日11月11日に産まれて



2の並ぶ日2月22日に亡くなりました。



なんかそんな偶然が起こるくらい不思議なパワーに溢れた方で



気功の体操??やってた事もあって


ホント年齢関係ないくらい元気な方でした。




亡くなった日だって、


いつものルーティンワークで教室に行く途中で倒れて

病院に運ばれて、その日のうちに亡くなったんだよ。


すごくない!?


生涯現役とは正にこの事☆尊敬です!!



その後、おばあちゃんの家に整理に行ったら、食べかけのリンゴが冷蔵庫の中に入ってたり


帰ってくる気満々で、ホント日常の中で亡くなったんだなぁ。


って思いました。



思い返せば一番昔のおばあちゃんの記憶は、当然晃映は子どもであせる


おばあちゃんはその頃からおばあちゃんでしたが


やっぱりすごく元気だったもんなアップアップ



今頃あっちでも元気にしてるんだろうな音符



別に何が言いたいわけじゃないけど、偶然でもふと思い出した時くらい、


ちょっとだけでも思い出に浸ってみたのでしたキラキラキラキラ



朝っぱらから、なんかこんな話でごめんねm(__)m




P.S.

☆みずきちゃん
ね☆なんか思わず二回言いたくなっちゃうよね??(笑)
みずきちゃんも体気を付けてパーキラキラキラキラ