タイミングって大事☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

タイミングって大事☆

まずは…



なでしこジャパンオリンピック出場おめでとうございますアップアップアップ



試合は昼間で見てなかったし


帰って結果知ったのですが…


苦戦もしたし厳しかったけど



決まってみたら危なげない感じでしたね音符キラキラキラキラ



さすが(≧▼≦)




後は昨日の夜書こうと思った事があったはず(笑)


なんだけど汗



忘れちゃいましたあせる




タイミングって大事汗




コメ返♪


☆みずきちゃん

あはは(笑)ウケる音符
そうゆう事にしておくよキラキラキラキラ
いや、そうだったらいいなぁニコニコ