これからお休みの方も… | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

これからお休みの方も…

おはようございます??('-^*)/




まーた考え事しちゃったので夜中に更新です汗





んーで、テレビで杉崎さんが




「これからお休みの方も、お目覚めの方もおはようございます」




っていう声を聞いて、




思い出しました(・∀・)





ADをしていた頃、



4時という時間は基本的には全然仕事している時間でしたあせる



そんな毎日で、会社のデスクでは



だいたい『めざにゅー』が流れてて


↑他局なんですけど笑



杉崎美香さんの「これからお休みの方も」



って挨拶にめっちゃ癒されてましたラブラブ!




そうです!!



僕まだ寝てないんです!!泣




各局ニュースが始まるのに…



これからお休みの方もって言ってくれるの



杉崎さんだけなんです(ノ_・。)




これを聞いて、早く仕事終わらせて寝よー



って思ってたなぁ(><;)




杉崎さん大好きですラブラブ