おこもり美容で流行りの「ゼオスキン」を初めて、2か月目に入りました。

 

ゼオスキン」とはDrオバジのクリニック専用のスキンケアプログラムです。

シリーズの化粧品に加えて、「トレチノイン」という病院でしか取り扱えない薬剤を組み合わせ

美白・美肌・若返りを果たす、結果が出せるホームケア商品です。

メーカー様より「ノーファンデーションを目指すもの」とのこと。目キラキラキラキラ

 

トレチノインで滞ったターンオーバー(表皮細胞の入れ替わる速度)をがんがん上げアップ

表皮内に堆積したシミの元、メラニンを押し出していきます。

トレチノインがヒアルロン酸を増やす効果もあるといわれており、張りも実感できるものと思いますお願い

 

感想です。(途中経過ですが)

・開始してから1~2週は赤み・ひりつき・皮むけが激しく、周りのスタッフも心配そうにしていましたが

いまでは落ち着きました。(これはトレチノイン反応といわれる現象です。導入当初にみられ、耐性がつきます)

効果を期待していましたので、トレチノイン反応に慣れるまでのつらい期間は乗り切りました!

途中経過の現時点で色調改善効果が非常によくわかりました。

正直お気に入りです。

 

院内勉強会終了後本格導入を考えています。

レーザーとのコンビネーションで、さらなる高い効果が発揮できると期待していますニコニコ